運命数でわかる!「恋愛運を上向きにする方法」

2020.06.08

  • Twitterでシェア
  • f Facebookでシェア
  • B!はてなブックマーク

今回お伝えする運命数とは、カバラ数秘術のもと生年月日から計算し導き出すことができる、個人が生まれ持った「運命の数字」のことです。カバラ数秘術の発祥は古代ユダヤとされており、今も昔も占い方が変わらないことが特徴。
運命数からは隠れた性質や性格を知ることができます。自分を知ることで運命をより良い方向に進めることができるのです。そこで今回は「数秘占い別の『恋愛運を上向きにする方法』」をお伝えしていきたいと思います。


運命数の計算方法

生年月日の中にある数を全てバラバラにし、1~9の一桁になるまで足してください。

【運命数の計算例題】
1992年2月16日生まれの人の運命数を計算するとき
1+9+9+2+2+1+6=30
30をさらに一桁まで足します。3+0=3
運命数は3となります。

運命数別「恋愛を上向きにする方法」

運命数1の人は…

もともとモテ運が強い運命数1の人。声をかけられたり好意を寄せられたりすることはよくあると思います。しかし高みを目指す運命数1の人は、相手を吟味しすぎてチャンスを逃してしまいがち。
恋愛運を上げるには、「恋愛をするぞ!」「恋愛を成功させるぞ!」という気持ちを強く持つことです。

運命数2の人は…

優しく穏やかな運命数2の人も、比較的モテる傾向にあります。しかし、八方美人なところが相手から嫌がられてしまうかも。また、気になる相手から「自分にだけ優しいわけじゃないんだ」と好意に気がついてもらえないことも。
気になる人ができたら、わかりやすい特別感を出すと良いでしょう。そして、八方美人は控えめに。

運命数3の人は…

運命数3の人は、とにかく受け身をやめましょう。しかし、やみくもに突っ走るのもいけません。目標を決めた恋愛をすることでうまくいくでしょう。「こういった相手と結婚するんだ!」という明確なビジョンを持つと恋愛運が上がります。

運命数4の人は…

遊びの恋愛はやめましょう。恋愛に失敗して自暴自棄になったときは好きでもない人と遊んでしまうかもしれませんが、それが後々の恋愛運をグンと下げてしまうことになります。運命数4の人は「誠実」の運命を持っているのです。その道から外れるようなことは、自分のためになりませんよ。

運命数5の人は…

恋愛に恵まれている運命数5の人は、人を引き付ける魅力を持っています。しかし「選べないからいろんな人と付き合ってみる」なんてことはやめましょう。見極める時間は必要かもしれませんが、真剣な恋愛をしようと思うことで恋愛運は上がります。

運命数6の人は…

他人に依存しすぎな運命数6の人。大げさな言い方をすると、すぐに誰かと家族になりたいと思ってしまいます。愛しすぎるゆえに自分を犠牲にすることも多い運命でしょう。恋愛運を上げるには「この人しかいないんだ」と固執するのではなく、視野を広く持つことです。

運命数7の人は…

運命数7の人は、焦って恋愛をして我慢しなければいけない環境になってしまうことが一番不幸な運命です。自然な自分でいることが成功する秘訣となります。焦らずに相手を探していきましょう。

運命数8の人は…

運命数8の人は少しだけハードルを下げてみましょう。いつのまにか、人との関係を損得で考えてしまう傾向があります。魅力的なあなたとお付き合いしたいと思っている人は多いはずです。恋愛のハードルを下げてみると、良縁が訪れるでしょう。

運命数9の人は…

運命数9の人は、恋愛において熱しにくい性格です。なかなか「これだ!」と思う人は現れないでしょう。しかし、実はそれで良いのです。運命数9の人は、突然良縁に恵まれる運命にありますから。その良縁を逃がさないようにしてください。

おわりに

いかがでしたか? 今回は、運命数別の恋愛事情についてお伝えしていきました。当てはまるところ、そうでないところがいろいろあったと思います。運命数を知ることで、知らなかった自分と鉢合わせることもあるんですよ。

2020.06.08

  • Twitterでシェア
  • f Facebookでシェア
  • B!はてなブックマーク

記事を書いたのはこの人

Avatar photo

Written by

大学で臨床心理学と行動心理学を学びました。心理カウンセラー1級所持。心理学の知識と臨床の領域から恋愛や結婚に悩む人に寄り添える記事をつくります。占い領域では、数秘とタロットに精通しています。

azuma

Illustration by