カレ・夫が大好きな女性たちの微笑ましいエピソード4選

2020.06.07

  • Twitterでシェア
  • f Facebookでシェア
  • B!はてなブックマーク

不倫、離婚、略奪など世間をにぎわすゴシップは、どれも穏やかでないもの。幸せな話ってあまり聞かないですよね。しかし一方で、「カレや旦那さんが大好き」という女性も実は多いはず!
そこで今回は、カレや旦那さんが大好きという女性に話を聞いてみました。

旦那さんが好きすぎて出張が大キライ

「旦那も私も、お互いに出張がある仕事。私は国内、旦那は海外によく出張に行くけど実は出張が大キライ。日程が被っていたらあきらめがつくけれど、私が家にいるときの旦那の出張と、旦那が家にいるときの私の出張がキライ。
一緒にいる時間が少なくなるのがつらすぎる」(29歳/IT)

▽ 「一緒にいる時間が少なくなってしまうのがツライ」という旦那さん大好きエピソード。彼女は月1~2回は出張に出かけているようなので、ふたりが揃う休日がとても貴重なのだそう。

カレの帰宅後の汗だくの匂いが好き

「同棲中のカレが汗だくで帰ってきたときの匂いが大好き。もともとカレの体臭が大好きで、汗の匂いがさらに最高! 寝汗の匂いも好き。匂いが好きすぎてもうカレから離れられないと思う」(26歳/保育)

▽ 「汗の匂いや体臭が好き」という彼女。匂いが好きだと一緒にいて安心しますよね。汗だくの自分を喜んで受け入れてくれるなんてカレもうれしいでしょう。

旦那さんの顔に見とれてしまう

「旦那さんの顔が好きすぎて、いつも見とれてしまう。
ごはんを食べながら『おいしい』って言ってくれるときも、寝起きのぼけーっとしているときも、お風呂あがりで火照っている顔も全部好き。もう顔が好きすぎてずっと見ていられる」(28歳/金融)

▽ 「旦那さんの顔が好き」という奥さんのエピソードでした。顔が好きだとつい見とれてしまいますよね。大好きな顔の男性と一緒に暮らせるなんて夢のようです。

毎日帰りが待ち遠しい!

「旦那が好きで、毎日帰りが待ち遠しい。旦那は仕事で遅くなることがあるから体も心配だし、精神的にも大変そうだから毎日心配。帰りが20時を過ぎるとソワソワしてしまう。結婚して4年たつけど、ずっと好き。
毎日何度もLINEしてしまうし、返事がないと心配になってしまう。旦那さんもたっぷり愛情表現してくれるから浮気の心配はまったくないけど、ほかの女性にとっても魅力的に見えるんじゃないかと不安になるときもあります」(31歳/看護師)

▽ 旦那さんからの愛情表現がたっぷりあるというのはうらやましいですね。「旦那が帰ってくるのが憂うつ」なんて声を聞くこともありますがそれとは真逆です。自分にとって魅力的な人だからこそ、ほかの人にとっても魅力的では? と感じることもありますよね。

まとめ

いかがでしたか。カレや旦那さんが大好きな女性たちから話を聞きました。どれも微笑ましいエピソードばかりでしたね。不倫や離婚騒動ばかりでなく、たまにはこういうエピソードも聞いてみたいものです。

2020.06.07

  • Twitterでシェア
  • f Facebookでシェア
  • B!はてなブックマーク

記事を書いたのはこの人

Written by 大塚 ちえ

都内で働く金融OL。仕事に家事に育児に貯金に、忙しい現代のはたらく女性を応援する記事を目指し日々精進中。

三井みちこ

Illustration by

×

Survey

ユーザーアンケート特集

series

連載特集

Googirl
Illustrator

イラストレーター紹介