浮気それとも隠しごと? 勘の鋭い女性がピンとくる時4つ

  • f Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • B!はてなブックマーク
占い師シータ

Written by:

2020.06.07.Sun

彼氏の小さな変化に気づく、怪しい行動にピンとくるなど、女性の直観ほど鋭いものはありません。「これは何かある!」と感じた出来事を女性のみなさんに教えていただきました。

勘の鋭い女性がピンとくる時

1. スマホの扱いが保守的になった

彼は一生懸命に隠そうとしているようです。でも、その隠す行動自体が疑われることに気づいていないようですね。

・「スマホ設定に興味がなかった彼が、急にロックやサイレントモードなどを活用するようになった。これ以上不自然なことが続いたら問い詰めようと思う」(接客業/25歳)

・「彼のスマホで動画やアプリを一緒に見るのが当たり前だったのに、最近は使いたがらない。私の前にスマホ置きっぱなしもしないし、絶対に怪しい」(歯科衛生士/28歳)

▽ 秘密の多くはスマホの中にあると言われています。男性も必死になるようですね。

2. 上の空で話を聞いていない

女性をごまかすのは難しいもの。日常の会話や返事ひとつで心の中までしっかり伝わってしまうのです。

・「私が話しているのに、ボーっとすることが増えた彼氏。しかもデート中に眠そうな表情。ほかの誰と会って疲れているのかハッキリさせるつもり」(写真館スタッフ/27歳)

・「明らかに適当な相づちで会話するようになった彼氏。さらに時々、音信不通になることも。じっくり証拠を集めようと思う」(金融事務/32歳)

▽ 男性はマルチタスクにこなせないものです。彼女の前で散漫になってしまうようですね。

3. 何となく浮かれている

いつも会っている彼なら、ちょっとしたテンションの違いもわかります。付き合いが長いほど察知しやすい様子。

・「3年も付き合っているので彼の気分の変化はすぐわかる。文句ばかり言っていた職場なのに、最近は出勤も楽しそうで、もしや好きな同僚でもできたかと疑っている」(営業事務/30歳)

・「連絡無精でSNSもキライな彼なのに、LINEのアイコンを頻繁に変えたり浮かれていることが伝わってくる。私が気づいていないとでも思っている?」(エステ勤務/24歳)

▽ 彼本人は、自分に変化がないと思っているかもしれませんね。男性は本当に鈍感です。

4. スキンシップが減っている

付き合っているのにスキンシップを減らしたらバレバレです。でも上手に隠すことも難しい部分ですよね。

・「私に甘えてくることが多かったのに、急にキスすら面倒くさそうな顔をしたこと。男って顔にでるからすぐわかる」(データ管理業務/29歳)

・「突然、エッチの回数がガクっと減った。しかも、明らかに適当になっているので何かあると疑うしかない」(調理師/25歳)

▽ 男性のウソは本当にわかりやすいものですね。でも、本人はしっかり隠せているつもりかも。

この記事が気に入ったらいいね!しよう

Googirlの最新記事をお届けします

記事を書いたのはこの人

Written by

占い師シータ

占い師・カウンセラーとして全国のイベントや公演に出演。名古屋占いカフェスピリチュアル在籍、タロット講座主催、占い教本の監修、エキサイト公式占い師など。
http://uranaishita.com/
◆yahoo公式占いコンテンツ「『言われた答え、全部図星』瞬時に決断下す神技/ガーディアンreading」