あざとい女はモテる! 男子を落とす必殺技【第3位】Googirlアンケート調査

2020.06.01

  • Twitterでシェア
  • f Facebookでシェア
  • B!はてなブックマーク

「これを使えば落とせる!」という、恋愛の必殺技はありますか?
前回に引き続き、Googirl読者のみなさんに聞いた「鉄板モテテクニック」をご紹介します! 今回は第3位です!


第3位. LINEなどやりとりを工夫…51票

女の子らしく

「単純ですけど、ハートマークをつけるとかうざくない程度に女の子らしいメッセージにします。動物とハートや、キャラクターがギューって抱きついているようなスタンプも効果抜群です(笑)」(20 - 24歳・大学生)

▽  男同士にはない、女の子らしいメッセージにキュンとする男性も! ここぞというときのために、絵文字やスタンプは可愛いものをダウンロードしておきましょう!

電話で声をアピール

「落ち着く声だと言われることが多いから、メッセージより電話を使うようにする。また、夜だったら寝ぼけたフリして甘える」(20 - 24歳・大学生)

▽  メッセージだけでなく通話も活用! 声に自信があるなら、電話のほうが効果抜群です!

「好き」を使いまくる!

「LINEのやりとりで『○○さんのそういうところ好きだなぁ』と褒める!『好き』の言葉をいろんな場面で使う(笑)。相手に興味があることを全面に出す!」(20 - 24歳・会社員)

▽  LINEを開いて「好き」という文字が目に入ったら、一瞬でもドキドキ……! いろんな場面で使って、彼に印象付けましょう!

男子の負担にならないように

「男性は冷めている女性のほうが話しやすいと思うので、あえて冷たくします。絵文字を使わないなど、『この人とLINEしてても疲れないなぁ』と思ってもらえるように文面を冷たくしています」(20 - 24歳・大学生)

▽  女の子らしいLINEが好きな男子もいれば、それが負担になってしまう男子もいます。彼のタイプを見極めて、ノリを合わせることも重要!

寂しいから…

「夜に電話で雑談。『そろそろ眠い……』って言うと『じゃあ、電話切る?』と言われるので『寂しいから切らないで~』と眠そうな声で言いながら寝落ちする(笑)。雑談の電話ができる間柄なら、大概これで付き合える!」(25 - 29歳・会社員)

▽  眠そうな色っぽい声で「寂しい」なんて言われたら、ドキドキしないわけがありません! 夜の電話は、普段とは違う一面を見せることができます。

グイグイ押さない!

「LINEや会話は自分からは基本しないで、たまにLINEを送ってみたり笑顔で話しかける。自分からアクションした次の日は、LINEを送ったり話しかけたりしない。反応がなければLINEや会話の頻度を増やして、それでも反応がなければ諦める」(20 - 24歳・専門学校生)

▽  追われるより追うほうが好きという男性は多いもの。LINEをたまに送ることで、気になる存在になれるかもしれません!

距離を縮める

「LINEで相手の興味のある話などをして、どんどん距離を縮めていく。そして、相談や勉強を教えてもらうために電話して『またしようね』と何回か繰り返す」(~19歳・高校生)

▽  興味のある話をしながら、徐々にステップアップ! 電話で相談したり勉強を教えてもらったりと、距離を縮めていきましょう!

LINEはメッセージや電話で自分をアピールするツール! 上手に活用していきましょう。次回は第2位をご紹介します!

2020.06.01

  • Twitterでシェア
  • f Facebookでシェア
  • B!はてなブックマーク

記事を書いたのはこの人

Avatar photo

Written by 原桃子

つい読みたくなるような記事を書いています。猫とナマケモノとサメが好き。世の中にはいろんな人がいて面白いなと思っています。

もぐパン粉

Illustration by