あざとい女はモテる! 男子を落とす必殺技TOP7【第5~7位】Googirlアンケート調査

  • f Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • B!はてなブックマーク
原桃子

Written by:

2020.05.30.Sat

「これを使えば落とせる!」という、恋愛の必殺技はありますか? 好きな人にアピールするとき、少なからず計算ってするものですよね。そこで今回は、Googirl読者のみなさんに「恋愛の必殺技」を調査しました! 

好きな人を落とす必殺技はありますか?

ある…415票
ない…42票

▽ 調査の結果、415人ものかたが「必殺技がある」と回答されました! 一体どんなテクニックを使うのか、TOP7をランキング形式でご紹介していきます!

7位. ファッションなど外見を変える…4票

・「彼から聞いた好きな服装をすること。続けていれば鈍感な彼でも気づいてくれると思います!」(20 – 24歳・大学生)

▽ 彼が好きなファッションにイメチェンするというテクニック。周囲からもバレバレですが、どんなに鈍感な彼でも気持ちに気づいてくれそうです!

6位. 香りにこだわる…18票

・「普段は友達のようなキャラで接してるけど、香りだけ女性らしくすることでギャップを演出」(20 – 24歳・その他)

・「毎日同じ香水をつけて、気になる人がいたらその人の前を通るようにする。それを何度か繰り返して、違う香水をつけた日にその人の近くを通ったら『今日はいつもと違うね』と話しかけられたことがあります」(20 – 24歳・会社員)

▽ いい匂いがする女性にドキッとする男性は多いですよね。使い方によってはギャップを演出して、相手に強く印象つけることもできそうです!

5位. 甘える…24票

・「いつもはそっけない対応しかしないから、たまに甘えるとドキドキするって言われた」(35 – 39歳・会社員)

・「他人に対してあまり興味をもたないけど、好きな人だったら口調も少し甘えたふうにするし、ツンデレな猫を演じてる(笑)」(20 – 24歳・フリーター・アルバイト)

・「甘えるという目的で相談を持ちかけ、アドバイスをくれたらここぞとばかりに喜んで感謝します。
『なるほど! そういう考え方があるのね!』と、相手の意見を全肯定して笑顔で楽しそうにしていると、顔がそれなりでもモテます。そうしているうちに、相手の意見も尊重できる人間になれたので、いいことだらけです」(20 – 24歳・自営業)

▽ ツンデレをうまく活用して甘えるという方法も! また、相談をして甘えるというやり方もあるようですね! 頼りにされたら男性は喜びます。ここぞというときには甘え上手になりましょう!

いかがでしたか?「これならできそう!」という必殺技を見つけて、ぜひ使ってみてください! 次回は、第4位をご紹介します!

この記事が気に入ったらいいね!しよう

Googirlの最新記事をお届けします

記事を書いたのはこの人

Written by

原桃子

アラサ―OL、フリーライター。
いつだって自分らしくマイペースに生活中。
悩める女子が少しでも元気になれるような記事を更新していきます。