ここが大好き! 男性が密かに自慢したい「実は○○な彼女」

2020.05.26

  • Twitterでシェア
  • f Facebookでシェア
  • B!はてなブックマーク

仲よしカップルは二人だけの世界があります。彼だけしか知らない彼女の一面がかわいくて自慢したくなってしまいます。男性の皆さんは、彼女のどんな所が大好きなのでしょうか。


大好きな彼女の本当の姿とは?

1. 実は子どもっぽい彼女

信頼できる人の前では自由になれますよね。楽しい時ほど子どもの自分に戻ってしまうようですね!

・「スーツが似合い颯爽と職場に行っている彼女だけど、家では楽しいことがあると創作ダンスして踊っている。本当にかわいいです!」(メーカー資材調達/33歳・男性)

・「システム系の殺風景な職場で働いている彼女。でも、本当は子ども並みにかわいいキャラが大好きで、僕も時々プレゼントしている」(機械設計エンジニア/29歳・男性)

▽ 大らかな彼の前だからできるのです。彼女から見ても包容力ある彼なのでしょうね!

2. 実は食べること大好きな彼女

小食よりもおいしそうに食べてくれる彼女のほうがいい、という男性がほとんどのようです。

・「料理が好きだという彼女は、実は僕より多く食べます! でも幸せそうに食事している姿を見ると癒やされます」(製造管理/27歳・男性)

・「甘いものに目が無い彼女。仕事のストレスもスイーツがあれば解消できるので尊敬する。それに食べた後は一生懸命にストレッチしていて微笑ましい」(プログラマー/31歳・男性)

▽ 見ているだけで幸せな気分になれますね。おいしく食べて健康的に過ごしたいですね。

3. 実はオタクな彼女

本当の姿は見た目では判断できないものです。実はこだわりの趣味を持っている場合も!

・「オシャレで明るい彼女だけど、家に行ったらマンガがずらりと揃っていた! 最初は恐る恐る読みはじめたら俺のほうがはまった」(団体職員/28歳・男性)

・「僕がゲーム好きなので彼女に引かれるかな~、なんて思っていたけど……。彼女にイラストを描かせたら衝撃的なうまさだった」(塾講師/32歳・男性)

▽ 個性的な彼女なら知れば知るほど楽しくなりそう。話題が広がりそうでいいですね。

4. 実はピュアな彼女

頼れる彼氏さんの前では本当の自分を見せることができます。強そうな女性ほど弱い一面を持っているもの。

・「女友達からの相談も多く姉御肌の彼女だけど、俺の前ではドラマの切ないシーンだけでも泣きじゃくる純粋系です」(法人営業/27歳・男性)

・「彼女にとって俺が二人目の彼氏と聞いて本気で驚いたこと。彼女は派手めメイクで目立つ美人なので。彼女のピュアな所が大好きです」(住宅設計/34歳・男性)

▽ ますます彼女のことを好きになりそうですね。いつまでも守ってあげたい彼女です。

2020.05.26

  • Twitterでシェア
  • f Facebookでシェア
  • B!はてなブックマーク

記事を書いたのはこの人

Avatar photo

Written by 占い師シータ

占い師・カウンセラーとして全国のイベントや公演に出演。名古屋占いカフェスピリチュアル在籍、タロット講座主催、占い教本の監修、エキサイト公式占い師など。 http://uranaishita.com/ ◆yahoo公式占いコンテンツ「『言われた答え、全部図星』瞬時に決断下す神技/ガーディアンreading」

華山ゆかり

Illustration by