【プチ心理テスト】あなたの恋愛好感度をアップする方法は?

2020.05.24

  • Twitterでシェア
  • f Facebookでシェア
  • B!はてなブックマーク

気になる彼に振り向いてもらいたい、もっと好きになってもらいたいと思う時、いったいどうしたらいいのでしょう? もちろん答えは一通りではなく、あなたのキャラや性格にマッチした方法を見つけることが肝心です。
そこであなたの恋愛好感度をアップする方法をプチ心理テストで占ってみましょう!


あなたの性格を心理テストでチェック

定番のスキニージーンズに合わせるトップスはどんなものが好き?

A: シンプルな無地のTシャツ
B: 大人っぽいシフォン地のノースリーブ
C: エレガントなボウタイの長袖シャツ
D: 派手な柄のプリントTシャツ

恋愛好感度をアップする方法がわかる!

Aを選んだあなたは…

シンプルな無地のTシャツを選んだあなた、センスは決して悪いわけではないのですが、普段から没個性になりがち。恋愛でもいざという時、彼に決定的なインパクトを与えられないまま、しずかに片思いで終わってしまうことも多いようです。
恋愛好感度をアップするには、まずしっかりと自己主張することから始めましょう。万人受けするような“正解”を求めず、時には大胆になったり、予測不能な行動にでてみるのも恋愛的にはアリです。

Bを選んだあなたは…

柔らかな感触のシフォン地にノースリーブ、トップスは女性を感じさせるアイテムを選ぶあなたは恋愛では男性心理のツボをよくおさえて、モテることも多そうです。でもそのため、せっかくの本命からも“俺は相手にされていないかも”と敬遠されてしまうことがあるかもしれません。
意中の彼には自分から連絡先を渡したり、デートのお誘いをしたり、とにかく積極的にアプローチすることが恋愛好感度をアップするうえで効果的でしょう。

Cを選んだあなたは…

エレガントなボウタイの長袖シャツと定番のスキニージーンズ、メリハリあるコーデを考えられるあなたは、とっても気遣い上手で、誰からも愛される素質を備えています。恋愛に対してやや臆病になりがちですが、そんな部分も彼にとっては魅力と映ることでしょう。
恋愛好感度をアップするには彼に思いっきり甘えてみることです。普段はしっかり者で、みんなからも人気者のあなたから甘えられると、彼の気持ちも大きく刺激されそうです。

Dを選んだあなたは…

ほかの人が躊躇するような大胆なプリントTシャツを堂々と着こなせるあなたは、自己肯定感が高く、自分の意志を通すだけの強さがあります。自分の世界観や個性を大事にしており、そんなあなたに共感して好意を持つ男性も多いでしょう。
そんなあなたの恋愛好感度をアップする方法は、彼のために手料理をふるまったり、マッサージなど体のケアをよくしてあげること。彼のことを気遣うジェスチャーが彼のハートに響くようです。

まとめ

恋がうまくいかない、好きな彼に振り向いてもらえないと感じている人は、今一度自分の恋愛好感度をアップすることを考えてみましょう。
相手にいい印象を与えるため、あなたにぴったりの方法で彼にアプローチすれば、きっと彼もあなたにグッと惹かれてゆくに違いありません。

2020.05.24

  • Twitterでシェア
  • f Facebookでシェア
  • B!はてなブックマーク

記事を書いたのはこの人

Avatar photo

Written by Waxy

南半球オーストラリアから世の動きを眺めています。 ガーデニング好きで、イチゴ栽培が特にお気に入り。

ebisu

Illustration by