彼氏いない歴0日!? みんなが考える魔性の女の特徴とは?

  • f Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • B!はてなブックマーク
チオリーヌ

Written by:

2020.05.12.Tue

見た目の美しさやモテることだけではなく、不思議なパワーで男性のみならず女性もとりこにする魔性の女。今回は、みんなが考える魔性の女の特徴を探ってみました。

親子くらい年の離れた年下の彼氏がいる

親子ほどの年齢差がある、年下の彼氏がいる。とはいえ、母親感満載なわけではないので、男性が母親を求めてその魔性の女と付き合っているとは思えないのです。
上手に年下彼氏を手なずけ、一緒に歩いていても違和感のない雰囲気を作り出しているのが彼女たちのすごいところ。

アメとムチの使い方が上手

それほど美人でもないのに、アメとムチの使い方が上手なおかげで、「手に入りそうで入らない特別な女」を演出しているのです。恋人がいたとしても常に複数の男性に追いかけられているのは、普段から無意識にアメとムチを使いこなしているから。

相手に依存しないけれど甘え上手

相手に依存することはないけれど甘え上手である。基本的に自分一人でなんでもできるのだけれど、時には男性に甘えてみたり、頼りにしてみたりしてパーフェクトではない女を演じるのです。
「完璧そうに見えるのに、苦手なことがあったり甘えたい時もあるんだな」と相手に思わせるスキルを持っています。

自分のペースに巻き込むのがうまい

駆け引き上手で、自分のペースに巻き込むのがうまい。相手を立てるような素振りを見せつつ、最終的には自分のペースに巻き込んでいくのが魔性の女。駆け引きや計算しまくりの行動をしていても、それが相手には一切ばれないのです。

彼氏がいない歴0日

彼氏がいない歴というものが存在しない。恋人はどんどん変わるけれど、誰かと別れてもすでに次の彼氏が待機している状態なのです。誰かと交際していても常に種まきをしているので、「別れた」の一言でチャンスを得ようと寄ってくる男がたくさん!

フッた相手に悪く言われることがない

フッた相手に悪く言われることがない。破局してすぐに次の彼氏ができたとしても元カレに悪口を言いふらされたりすることはなく、むしろ、「あの人はすてきな女性だった」と言われるほど。大ゲンカになって別れると言ったような、ドラマチックな破局劇を繰り広げることもないのです。

「好き」と言ってないのに勘違いされる

「好き」なんて一言も言っていないにもかかわらず、男性が「この子、僕のこと好きなんじゃないか?」と勘違いする。
普通の笑顔でも「自分だけに向けられた特別な笑顔」と思わせてしまうようなパワーを持っていたりと、本人も気づかぬうちに男性をとりこにするしぐさを振りまいているのです。

みなさんの周りにも1人や2人、不思議な魅力を持つ魔性の女は存在しませんか?

この記事が気に入ったらいいね!しよう

Googirlの最新記事をお届けします

記事を書いたのはこの人

Written by

チオリーヌ

フリーランスライター。イギリス・ロンドン在住。都内某出版社に勤務した後、ロンドンへ移住。世界一カオスな街で想定外の国際結婚に発展し現在に至る。
自身の著書に『B型男を飼いならす方法』『ダイエットマニア』がある。 世界中から集めたお部屋のデコレーションアイデアを紹介するサイト『Lovely World House(http://lovely-world-house.com/)』を運営中の他、自身のブログ『Newロンドナーになるのだ!(http://chioline.com/)』ではロンドンライフを皮肉に書き綴っている。