もっと好きになる! 男性が「一度は聞きたい」と願う彼女の言葉4つ

  • f Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • B!はてなブックマーク
松はるな

Written by:

2020.05.11.Mon

気持ちを言葉で伝えるのが苦手な男性も多いですが、逆に伝えられるのは好きみたい。彼女から愛の言葉を聞けたら「もっと好きになる」という声も! 一度は言われてみたいな~と期待している言葉はどんなものなのでしょうか?
今回は、男性たちに聞いた「一度は聞いてみたいと願う彼女の言葉」をご紹介します!

今までで一番幸せ!

好きな女性を幸せにしてあげたい……と願う男性は、「あなたと一緒にいて幸せ」と彼女に思ってほしいものなのです。他の男性を超えたいという気持ちもあるので、「今が一番幸せ」「あなたといるときが一番幸せ」と一番であることを伝えてみては?

「彼女にとって一番の男になりたいので『今が一番幸せだな~』とか言われたいです! 一緒にいて幸せだと感じてくれる彼女のことを愛おしいと思います。そんなことを言われたら、もっともっと好きになる」(29歳・メーカー勤務)

▽ 過去の彼氏を超えたいという気持ちを持っている男性も多いので「一番」は効果的という声も! 幸せな気持ちを言葉で伝えて愛情を深めましょう。

ずっと一緒にいようね

永遠の愛を誓うような言葉も「言われたい」という声が多数!「ずっと一緒にいようね!」と言われたら、幸せな気持ちになれるし、彼女を手放したくなくなるものなのだとか……。頻繁に言うと重たく感じられることもあるので、ここぞというときに!

「誕生日に『これからもずっと一緒にお祝いしようね!』と言われてすごく幸せな気持ちになった! ずっと一緒にいたいと言われたら、彼女のことを手放したくないし、他の男に取られたくないって思う」(28歳・システムエンジニア)

▽ 「ずっと一緒に」もいいけれど「来年も」もグッとくるそうです。あらゆるイベントのときには「来年も一緒に過ごそうね」というセリフが聞きたいという声もありました!

出会えて本当によかった

彼の存在そのものに感謝するようなセリフは「グッとくる」という声も目立ちました。「あなたに出会えてよかった」「出会ってくれてありがとう」「○○くんが生まれてきてくれてよかった」など深い愛情を言葉で伝えてみるのもアリです。

「彼女がポツリと『○○くんに出会えて本当に良かった』と言ってくれたとき、ギュッと抱きしめたくなった。存在自体に感謝してくれたり、出会えたことを喜んでくれたりする女性を愛おしく思わない男なんていないでしょ」(30歳・商社勤務)

▽ 誕生日には「生まれてきてくれてありがとう」と伝えてみるのもいいですよね。彼をキュンとさせる言葉で愛される存在に!

いつも応援しているからね!

自分にとって一番の応援者になってくれる彼女も理想的! 笑顔で「いつも応援しているからね」「あなたの味方だよ」と背中を押してくれると「心の支えになる」という声が目立ちました。応援したり、成果を褒めたりして彼の心をグッと掴む彼女を目指しましょう!

「落ち込んでいるとき、頑張っているときに『いつも応援しているからね!』『大丈夫、○○くんならできるよ!』と前向きに応援してくれると心の支えになります。彼女が一番の応援者になってくれたらうれしい」(30歳・IT関連)

▽ 彼にとって一番のチアガールでいることが、愛される秘訣でもあるようです! 頑張る彼を笑顔で応援してあげたいですね。

まとめ

男性たちはこんな言葉が彼女から聞けたら「幸せすぎる」と望んでいるようです! 口に出さないと伝わらない場合もあるので、恥ずかしがらずに愛の言葉で彼をキュンとさせましょう。今よりももっと愛おしい彼女として大事にされるはずですよ。

記事を書いたのはこの人

Written by

松はるな

美容・ファッション・ライフスタイル・旅行など、主に女性向けのコラム記事を
執筆しているライターの松はるなです。
雑誌広告、化粧品会社にて美容コラムを担当するなど文章を書く仕事を経て、
現在はフリーのライターとして活動中。女性がもっと美しく健康に!
そしてハッピーになれるような記事をご紹介出来るよう頑張ります♪

twitter: http://twitter.com/unicohm