【心理テスト】あなたに惚れる男子のタイプは?

2020.05.11

  • Twitterでシェア
  • f Facebookでシェア
  • B!はてなブックマーク

皆さんは恋愛にどれくらい自信を持っていますか? たとえ自信があると断言できなくても、あなたならではの魅力や個性に惹きつけられる男子はかならずいるんですよ!
彼らからの好意シグナルをうまくキャッチできれば、恋もうまくいきそうです。では自分はどんな男子のタイプにモテるのか、心理テストで占ってみましょう!


あなたに惚れる男子のタイプは?

質問: 大好きな彼と3回目のデート、どんなデートがしたい?

A: お互い恋愛相手として大事に思えてくるから、レストランデート
B: 動物たちを見てなごみたい! 動物園や水族館デート
C: 親密感をもっと一層増したい! 温泉おこもりデート
D: おうちで映画でも見ながらごろごろとする、まったりデート

解答は…

Aを選んだあなたは、あなたをしっかり守りたい“ナイト”タイプ

普段は活発でも恋愛については女らしさを大事にしたいと考えているあなた、そんなあなたに惹かれるのは、恋愛においては男らしくあなたをしっかり守りたいという使命感に燃える“ナイト”タイプの男子。
彼らはみな責任感が強く、自分の恋人をあらゆることから守るのが自分の使命だと考えているところがあります。見かけによらず頼りになる人も多いので、告白されたら付き合ってみると案外うまくいくパターンも多そうです。

Bを選んだあなたは、知性的で頭の良さが感じられる“インテリ”タイプ

デートで動物園や水族館に行きたいというあなたは好奇心旺盛で、その興味は人間に留まらず、動物や生きものに幅広く及んでいます。そんなあなたに惹かれるのは、同じく好奇心に富み、知性的な魅力のある“インテリ”タイプの男性。
あなたが行きたいというところにはどこにでもついて来てくれるし、ふたりとも幅広くいろいろなことに興味があるので一緒にいて話題が尽きません。まさにソウルメイトのような関係になれるでしょう。

Cを選んだあなたは、やんちゃな部分と色気が混じった“モテ男”タイプ

誰にも邪魔されず、ふたりの親密度をぐっと高めたいと考えるあなたは恋愛気質なのかもしれません。そしてそんなあなたに惚れ込むのは、やんちゃな部分と色気が混じった“モテ男”タイプ。
かなり情熱的な恋愛になるだろうし、ふたりの気持ちも燃え上がることでしょう。彼は浮気を好むような性格ではありませんが、女心をくすぐる要素が多くてモテるし、誘惑も多いので、他の女子にとられないようよく気をつける必要があるでしょう。

Dを選んだあなたは、あなたに甘えたがっている“弟キャラ”タイプ

デートも3回目ともなれば、お互いにリラックスしやすいおうちでまったり、と考えるあなたは本来大らかな性格で、飾らない素直さが大きな魅力となっているようです。そんなあなたに癒されたい、優しく包まれたいと感じる男子はきっと多いことでしょう。
とくに甘え上手な“弟キャラ”タイプの男子からは何度も粘り強いアプローチを受けるかもしれません。あなた自身が穏やかなのでケンカも少ない、安定した恋愛関係になりそうです。

2020.05.11

  • Twitterでシェア
  • f Facebookでシェア
  • B!はてなブックマーク

記事を書いたのはこの人

Avatar photo

Written by Waxy

南半球オーストラリアから世の動きを眺めています。 ガーデニング好きで、イチゴ栽培が特にお気に入り。

春風のの

Illustration by