貧乳女子のリアルな魅力4選

2020.05.10

  • Twitterでシェア
  • f Facebookでシェア
  • B!はてなブックマーク

女性の象徴であるバストですが自分の胸に自信を持っている人なんてほんのわずか。ほとんどの女性が自分のバストに対してコンプレックスを抱いているのではないでしょうか。
バストの悩みの中で最も多いのが貧乳。しかし、男性視点から見るとデカければいいってものでもないみたいです。ここでは男性陣から貧乳女子の魅力を徹底的に聞いてきました。

スタイル美人に見える

「外国人みたいなボンキュッボンスタイルって、そのスタイルが際立つタイトな服を着るから魅力的に見えると思います。日本人女性がそのスタイルになると、隠すことを考えてオーバーサイズの服を着て、太って見えてしまうんですよね。なので胸はあまりないほうが、日本人のファッションによく合い、スタイル美人に見えるかと」(26歳・男性・総合職)

▽ 日本人の女性は海外の女性より恥ずかしがり屋で、自分の体型を隠す服を選ぶ傾向があります。日本人女性の中でもボンキュッボンの抜群なスタイルを持つ人がいますが、隠そう隠そうとするばかり、返って太って見えてしまうんですね。
筆者の友人にも巨乳女子がいますが普段ゆるっとした服装をしているので、一緒に銭湯に行ったとき驚きを隠せませんでした。

周りの男性の目が気にならない

「僕もそうなんですけど、バストが大きい女性って自然と目がいくんですよね。これは好き嫌い関係なく、男性の本能なので仕方ないんです。自分の彼女もそうだと男性の視線が熱く、心配になるので僕は貧乳女子一択です」(25歳・男性・不動産営業)

▽ 大きなバストの女性に目がいくのは女性も同じ。女性の場合は男性と違って、ああなりたいという憧れもあるでしょう。ヤキモチ焼きな男性は、貧乳女子のほうが安心できるみたいですね。

垂れる心配がない

「大きなバストって魅力的ですけど、年齢とともにきれいな形をキープするのが難しくなるかと。貧乳だと垂れることもないので、ずっと美しいバストラインを保てる気がします」(27歳・男性・運送業)

▽ とても現実的な意見ですね。女性陣は胸が痛むのではないでしょうか。確かに貧乳より巨乳のほうが面積と重さがある分、重力に負けやすいのは事実。筋トレすればある程度防げるみたいなので、巨乳女子はぜひ参考に。

洗濯物がしやすい

「以前同棲していた彼女が巨乳だったんだけど、下着の洗濯がまあ大変。ネットに入れるのを忘れて何度も型くずれさせてしまい、怒られた記憶があります。貧乳女子だと下着の面積も狭いと思うので、ネットに入れ忘れても問題ないかと」(25歳・男性・IT関連)

▽ 男性の下着はネットに入れることがないかと思うので、習慣がないんでしょうね。女性の下着って決して安いものではないので、型崩れさせられると困ったものです。こういった理由で貧乳女子を好む男性って、なんだかとてもユニークですね。

まとめ

見た目や生活的な問題まで男性陣はいろんな理由が相まって、貧乳女子に魅力を感じているみたいですね。女性が思うより男性は貧乳女子に肯定的なので、あまりコンプレックスに感じすぎず、前向きに考えて、自分ならではの魅力を発揮しましょう。

2020.05.10

  • Twitterでシェア
  • f Facebookでシェア
  • B!はてなブックマーク

記事を書いたのはこの人

Written by hamunida

東京在住のフリーライター。絵・体を動かすのが大好きなアラサー女子。

もぐパン粉

Illustration by

×

Survey

ユーザーアンケート特集

series

連載特集

Googirl
Illustrator

イラストレーター紹介