彼氏の浮気現場に遭遇した戦慄のエピソード3選

  • f Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • B!はてなブックマーク
チオリーヌ

Written by:

2020.05.07.Thu

信じていた彼がまさかの別の女性と関係を持っていたという衝撃の場面に出くわしてしまったという、ドラマのような話。しかしこれ、ドラマの世界だけでなく、現実世界でもたくさん起こっていることのよう。
今回はそんな、彼氏の浮気現場に遭遇した戦慄のエピソードを集めてみました。

サプライズで彼の家に遊び行ったら

元カレの家の合鍵を持っていたので、サプライズで彼の家に遊びに行ったら、まったく知らない女の子とベッドで眠っている彼が。

「彼のことを驚かせようと思っていたので、こっそり家に入ったら、ふたりとも私が部屋に入ってきたことに気がついてなくて熟睡。意外とこういうときって何もできないもんなんですね……。私は証拠写真を撮って何も言わずにその場を去りました。
それから数日間、彼からの連絡を完全に無視してから、証拠写真を彼に送りつけ「バイバイ」とだけメッセージを送信。そのあと彼から連絡が来ることはありませんでした」(25歳・Fさん)

▽ 本命の彼女が合鍵を持っているのに、なんでこんなことができるのか意味がわかりませんね。

浮気相手の女性も大激怒

彼氏の家にいたら、いきなり知らない女の子が家にきたんです。

「しかもその女の子は、彼氏の彼女だと言い張っていて……。いやいや、私が彼の彼女なんですけどって感じでお互い困惑していたのですが、そこにこのカオスな状況を作り出した張本人が登場! 蓋を開けてみたらまあ、二股をかけていることが判明して私もその子も速攻でその男とは別れました。
不思議なもので、私は今でもその女の子とは連絡を取り合っていて、たまに飲みに行ってはあのカオスだった二股騒動をネタにしています」(27歳・Aさん)

▽ 二股の発覚はツラい事件でしたが、そこから新しい友情が生まれるのはなかなかまれなケースですね。

浮気相手とのデートに参戦

友達とボーリングをしていたら、そこに彼氏と浮気相手が手をつないでボーリング場に入ってきたのを発見。

「彼は私が同じボーリング場にいることにも気づいていなくて、イチャイチャしていました。そこで私はふたりのところに行って、彼の昔からの友達を演じることに!
「久しぶりー! え? 彼女さん?」と聞きながら、浮気相手にもあいさつしました。まだ交際はしていないというふたりのボーリングデートに、私の友達と一緒に割り込むことにしたんです。何も知らない浮気相手、そしてこの状況に何も言えない彼氏。
その夜、彼氏から謝罪のメールがきましたが許すはずもなく、別れました」(26歳・Sさん)

▽ じりじりと追い詰めるスマートな心理戦ですね。彼女に怒鳴りつけられるよりも恐ろしいかも。

浮気相手と一緒にいるところに遭遇すると動かぬ証拠がありすぎて、浮気メールを発見するよりも頭が真っ白になりそうです。

この記事が気に入ったらいいね!しよう

Googirlの最新記事をお届けします

記事を書いたのはこの人

Written by

チオリーヌ

フリーランスライター。イギリス・ロンドン在住。都内某出版社に勤務した後、ロンドンへ移住。世界一カオスな街で想定外の国際結婚に発展し現在に至る。
自身の著書に『B型男を飼いならす方法』『ダイエットマニア』がある。 世界中から集めたお部屋のデコレーションアイデアを紹介するサイト『Lovely World House(http://lovely-world-house.com/)』を運営中の他、自身のブログ『Newロンドナーになるのだ!(http://chioline.com/)』ではロンドンライフを皮肉に書き綴っている。