【プチ心理テスト】生まれた順でわかる! 運命の相手の特徴は?

2020.05.07

  • Twitterでシェア
  • f Facebookでシェア
  • B!はてなブックマーク

育った環境は大人になってからも大きく影響します。生まれ順によって性格や恋愛観も変わるのです。あなたにとって「運命の相手」はどんな男性なのでしょうか。

まずは、あなたの特徴をチェック!

……あなたの生まれ順は次のうちどれ?

A: 長女
B: 真ん中っ子
C: 末っ子
D: 一人っ子

あなたの運命の彼の特徴は?

(A)長女のあなたは?

職場でもプライベートでも面倒見が良く責任感のある長女さん。羽目を外さない性格なので皆から頼られますが、完璧主義でいつもストレスを抱えがち。
そんな長女さんが運命を感じる相手は「ちょっとワガママな年上男性」です。年上らしい包容力と同時に、まるで子供のような自由さを持つ彼。その性格を知るほど新しい発見があり目が離せなくなります!
彼に集中することで他のストレスから解放されるでしょう。また、不意打ちトラブルに強い彼は、いざという時にあなたを守ってくれます。

(B)真ん中っ子のあなたは?

カリスマ性を持ち、スイスイ世間を渡っていく真ん中っ子さん。不思議な魅力で皆から愛されるのですが、熱しやすく冷めやすいところがあり気分が散漫になることも。
そんな真ん中っ子さんの愛が続く運命の相手は「素直に愛情表現してくれる年下男性」です。ピュアで一生懸命な彼と一緒にいるだけで元気が出てきます。また、彼はストレートに好きだと伝えてくれたり、スキンシップを欠かさなかったり、わかりやすい愛を注いでくれるので、付き合うほどに絆が深まっていくでしょう。

(C)末っ子のあなたは?

要領良く人間関係をこなし、上手に甘えることができる末っ子さん。もともとモテ体質で人気者ですが、選択肢が広がるために優柔不断になりがちな傾向が。
そんな末っ子さんが手放せなくなる運命の相手は「じっくり話を聞いてくれる年上男性」です。穏やかに見守ってくれるだけでなく、悩みをじっくり聞いてくれる余裕があるので、どんなことでも相談したくなります。
彼のほうも、実はあなたが努力家で気遣い屋さんであるという内面を感じて放っておけなくなるでしょう。

(D)一人っ子のあなたは?

目立つオーラを持ち、周囲に影響を与える一人っ子さん。マイペースに行動しているように見えて実はシッカリ者ですが、時に他人から誤解されてしまうことも。
そんな一人っ子さんが絶大な信頼を寄せる運命の相手は「計画性があって頭が良い同年代男性」です。デートの予定も将来プランも前持って考えてくれる彼と一緒にいるだけで安定します。
彼がそばにいると、一人っ子さんの実力も発揮されるので、自分自身のエネルギーもアップするでしょう。彼と二人三脚で歩むことで、金運もアップしますよ。

2020.05.07

  • Twitterでシェア
  • f Facebookでシェア
  • B!はてなブックマーク

記事を書いたのはこの人

Written by 占い師シータ

占い師・カウンセラーとして全国のイベントや公演に出演。名古屋占いカフェスピリチュアル在籍、タロット講座主催、占い教本の監修、エキサイト公式占い師など。 http://uranaishita.com/ ◆yahoo公式占いコンテンツ「『言われた答え、全部図星』瞬時に決断下す神技/ガーディアンreading」

azuma

Illustration by

Survey

ユーザーアンケート特集

series

連載特集

Googirl
Illustrator

イラストレーター紹介