星座別 知られざるあなたの性格の一面を知ってもっとハッピーに!【後編】

  • f Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • B!はてなブックマーク
Waxy

Written by:

2020.05.06.Wed

わかっているようで、なかなかわかっていないというのが自分の性格ではないでしょうか。だからこそ客観的な視点が役に立つことがありそうです。自分自身でも知らない性格の一面を星座ごとに迫ってみました。
気づかなかったそんな一面を知れば、もっと生きやすく、もっとハッピーになれそう。今回は前編に引き続き、てんびん座以降です!

てんびん座

何事にもバランス感覚に優れていると言われるてんびん座さんですが、物事がうまくいかないと、すぐに怒りを覚えやすいことがあるかもしれません。
他人に自分の考えや思いを理解してもらうためには、やはりそれなりの努力と工夫が必要だということをどうか忘れないで!“どうすればわかってもらえるか”ということに重点を置いて、コミュニケーションスタイルを柔軟に変えてみると人間関係ももっとスムーズにゆきそうです。

さそり座

“さそり座の女”というとどこか蠱惑的でエッジの利いた人のようなイメージがありますが、でも本当はとってもスイートで、可愛い部分があります。
それが意外性になっている場合も多いのですが、知れば知るほど、あなたの人の良さ、内面の穏やかさは人を虜にする不思議なパワーがあります。どんな人でもこころよく受け入れられる懐の深さと優しさ、それこそがさそり座さんの本当の魅力と言えるでしょう。

いて座

とても率直な性格で、歯に着せぬ物言いをすることで有名ないて座さん。でも本心は誰かを傷つけることではなく、自分の心に正直でありたいだけ。そして自分の感情を素直に、ありのままに他人に話すこともためらわないでしょう。
気持ちがピュアな分、想像力も豊かで、他人にはうかがい知れないクリエイティブな才能を発揮することも。その想像力を大事に温めてゆけば、なにか大きな成功につながるヒントが見つかるかもしれません!

やぎ座

やぎ座さんは12星座のなかでも、もっともユーモアと笑いのセンスに長けた人たち。仕事熱心なことで有名ですが、どんな時でも笑いを忘れることはありません。仕事が大変な時でも持ち前の鋭い笑いのセンスとツッコミで乗り切ってゆけそう。
そして、そんなあなたは職場でもきっと多くの支持を集めることでしょう。笑いのセンスがあるということはそれだけ頭の回転が速いということ、そのスマートさも日常のなかで際立っています。

みずがめ座

みずがめ座さんの知られざる一面はずばり負けず嫌いなこと。あからさまにはしないけど実は競争心が強く、小さなことでも勝負にこだわるフシがあります。
でもそれは決して悪いことではありません、競争心があるというのは何よりも向上心の高い証。仕事でも大きく認められてゆきそうです。自分をより高いレベルに引き上げてゆきたいというピュアな気持ちは大切にしていいでしょう。

うお座

どこかふんわりとしたムードでドリーミーな印象を持たれがちなうお座さん、でも本当は論理的で物事をクールに分析するのも得意なのです。物事に対してどうアプローチしてゆけばいいか、よく観察してから決めるため、いろいろなことをより深く理解することができます。
そのため決して大きな失敗やミスは犯さず、いつも賢明な判断を下すことから、周りの人からの信頼も非常に厚いと言えるでしょう。

▽ 前回の記事は星座別 知られざるあなたの性格を知ってもっとハッピーに!【前編】 ▽ 参考記事(海外サイト):Your Zodiac Sign’s Most Overlooked Quality

この記事が気に入ったらいいね!しよう

Googirlの最新記事をお届けします

記事を書いたのはこの人

Written by

Waxy

南半球オーストラリアから世の動きを眺めています。
ガーデニング好きで、イチゴ栽培が特にお気に入り。