好きなTシャツの柄は? 答えで分かるあなたの魅力

2020.05.04

  • Twitterでシェア
  • f Facebookでシェア
  • B!はてなブックマーク

みなさんは自分自身の魅力にお気づきですか? よほどナルシスト気質な人でないかぎり、なかなか難しいかもしれません。
でもどんな人にも必ずその人ならではの魅力があります、それを知っておくことは自信にもつながるし、幸せになるヒントを与えてくれそうです。そこであなたの魅力をプチ心理テストで占ってみましょう!


質問: あなたが好きなTシャツの柄は?

A: 無地
B: ボーダー柄
C: ロゴ
D: キャラクター

解答は…

Aを選んだあなたは、

Tシャツでも無地でシンプルなものがいいというあなたは目立つことを好まず、あまり前に出しゃばるようなタイプではありません。でも自分自身の好き嫌いの基準ははっきりしていて、周囲に流されるようなこともないでしょう。
あなたの魅力はそんなぶれない芯の強さにあります。そんなメンタル面の強さや安定感に頼もしさを覚え、あなたに惹かれる男性も多いはず。地味なようで、けっこうモテ気質さんでもあるのです。

Bを選んだあなたは、

Tシャツはボーダー柄ばかりつい買ってしまうというあなたは性格的には慎重派タイプ。でもその用心深さゆえに大きなミスはしないし、決めたことはしっかりとやり遂げる几帳面な部分もあります。
そんなあなたの魅力は、誰の話でも共感を持って聞いてあげられる懐の太さ。慎重で口も堅いので秘密を漏らすようなこともありません。それは相手に大きな信頼感を与えることになり、恋愛では頼もしいパートナーとして必要とされるでしょう。

Cを選んだあなたは、

カジュアルなTシャツでもロゴがしっかり目に入るタイプが好きというあなたは、どんなシーンでもそつなく振舞うことのできる器用な性格。あなたの魅力はそんな機転の利くところやウィットに富んだ会話のできるところです。
周囲の空気を的確に読み、求められている役割を果たせるスマートさが際立ちます。でもあまり完璧を求めすぎないで! 恋人には少しおっちょこちょいな部分も見せたほうが魅力と映るでしょう。

Dを選んだあなたは、

もともと楽天的で明るい性格のあなた、どんなシーンでも周囲を明るくしてくれるムードメーカー的存在です。でもそんな明るさの反面、さみしがり屋さんでひとりになることを恐れていることもあります。
あなたの魅力はまさにそんなギャップですが、周りにはそんな素振りすら見せません。どんな時も自分の近くにいる人を明るい気持ちにしようというけなげな優しさはたくさんの人を魅了するし、味方になってくれる人も多いでしょう。

まとめ

じつはあなたの魅力に気づいていないのは自分自身だけ、なんていうことも結構あります。また自分にとっては欠点や短所と思えることが、他人の目にはチャーミングポイントとして映っていることだってあるのです。
だからこそ、普段から自分らしさを引け目に感じたりせず、堂々とハッピーな気持ちで過ごしていましょう。それがあなたの魅力を最大限に引き出すコツでもあるのですから!

2020.05.04

  • Twitterでシェア
  • f Facebookでシェア
  • B!はてなブックマーク

記事を書いたのはこの人

Avatar photo

Written by Waxy

南半球オーストラリアから世の動きを眺めています。 ガーデニング好きで、イチゴ栽培が特にお気に入り。

華山ゆかり

Illustration by