まさか女好き? 付き合う前に危険だと感じた男性タイプ

2020.04.28

  • Twitterでシェア
  • f Facebookでシェア
  • B!はてなブックマーク

女性の勘は鋭いものです。男性の行動を見ていると、もしかして浮気するタイプかもとピンとくるようです。付き合ったら危ないと感じた経験を女性の皆さんに教えていただきました。


女好きだと感じる男性の行動

1. とにかく気が多い

いつも他の女性を気にしている姿を見ると性格に不安を感じます。付き合っても振り回されてしまいそうです。

・「居酒屋で女性店員さんを横目でチラチラ気にする彼。一緒に食事している私のほうが恥ずかしかった」(内勤営業/25歳)

・「いいなと思っていた先輩に食事に誘われてうれしかったけど……。ふと目に入った彼のスマホ画面に衝撃。友達リストに女性がずらっ~と並んでいた」(動物看護師/28歳)

▽ 浮気しそうな匂いがプンプン。一途に恋愛することが難しそうなタイプの男性ですね。

2. 飽き性っぽい

物事に飽きっぽい男性は、やはり浮気の確立が高いと言われています。彼の言動からもその兆候は明らか。

・「『お店って1~2回行くとすぐ飽きるんだよね~』と言っているのを聞いて、彼女ができてもすぐ飽きそうだなと感じた」(美容部員/27歳)

・「趣味が多い割に知識が浅い。仕事も全然続いていないみたいだし、コイツは絶対飽き性だと察した。何度か一緒に食事していたけど付き合うのはやめました」(DTPデザイナー/30歳)

▽ 何事も続かない男性は恋愛も適当でしょうね。普段の生活パターンから伝わってきますよね! 

3. アプリなどに詳しすぎる

まるでゲームのようにアプリを使って出会う男性もいます。本音を知ってしまうと見る目が変わりそう。

・「飲み会に参加したとき、街コン情報や婚活アプリの操作について、やけに詳しすぎる男性がいた。軽い性格がストレートに伝わってきました」(営業事務/24歳)

・「久しぶりに会った男友達が婚活アプリにハマり活用しまくっている様子。昔はシャイだっただけに驚いた」(メーカー広報業務/33歳)

▽ アプリなら堂々とアプローチできる男性もいますよね。純粋な気持ちで使ってほしいものです。

4. 元カノとの関係が怪しい

浮気相手が元カノというケースは珍しくありません。何となく続いている感じは女性のカンでわかるようです。

・「気になっていた男性から誘われてうれしかったけど、元カノ話が怪しくて。『元カノと言っているけど、まだ付き合っているのでは?』と直観的に思った」(アパレル販売/23歳)

・「二人で食事している最中なのに、外に出て電話している姿など見て『これは彼女いるな』と感じた。不安になる男性とはもう付き合いたくない」(看護師/31歳)

▽ 軽い男性に騙されないようにしたいですよね! 付き合う前にじっくり見極めて。

2020.04.28

  • Twitterでシェア
  • f Facebookでシェア
  • B!はてなブックマーク

記事を書いたのはこの人

Avatar photo

Written by 占い師シータ

占い師・カウンセラーとして全国のイベントや公演に出演。名古屋占いカフェスピリチュアル在籍、タロット講座主催、占い教本の監修、エキサイト公式占い師など。 http://uranaishita.com/ ◆yahoo公式占いコンテンツ「『言われた答え、全部図星』瞬時に決断下す神技/ガーディアンreading」

azuma

Illustration by