キスの仕方で愛され度がわかる! 本命彼女限定のキスパターン4つ

2020.04.26

  • Twitterでシェア
  • f Facebookでシェア
  • B!はてなブックマーク

男性は感情のない相手でも体の関係になれるといわれていますよね? そうなると「私は遊び相手、それとも本命? どっち?」と考えてしまうこともあるのではないでしょうか? 彼の本音はキスに現れるものなのだとか!
今回は男性たちの意見を参考に「キスの仕方で愛され度がわかる! 本命彼女限定のキスパターン」をチェックしてみましょう!


本命彼女限定のキスパターン4つ

1. 幸せそうな顔で優しいキスをする

本命の相手とは「キスをするのが幸せ」と感じるもの! 彼が幸せそうな顔で、優しくキスをしてくれるのは「本当に好きな女性だけ」という声もありました。遊び相手の場合は、できるだけキスをしたくないという本音も!

「エッチは感情抜きでできても、キスは本命の女性にしかしたくない。エッチ抜きでも、キスだけしたがるなら、本気度高いと思います。幸せそうな顔で、優しくキスをしてくる彼氏なら間違いないと思う」(30歳・メーカー勤務)

▽ 遊び相手とは極力キスしたくないという声もあるので、キスをたくさんしたがる時点で本気度は高いと言えそう! 優しいキスには愛情が詰まっています!

2. 本命とのキスは長くて濃厚

遊び相手の場合、エッチのときに短いキスをする程度。本命の場合は、感情が入るので「可愛いな」「好き」「大事にしたい」など、幸せを感じながらキスをします。そのためキスの時間が長くて濃厚になるという声もありました!

「本命とのキスは、感情が入るから自然と長くて濃厚になってしまう。キス自体が愛情を育む行為なので、大好きな彼女とはずっとキスしていたくなる」(29歳・IT関連)

▽ 本命女性とのキスは「もっとしたい」と思うので、長くて濃厚になりがち。遊び相手ならエッチのときだけしかしないという声もありました。

3. 唇以外にもキスをする

本命の女性には唇だけではなく、おでこ、頬、耳などにもキスしたくなるという声も目立ちました! ゆっくりと丁寧に色々な場所にキスをして「彼女は自分のもの」ということをじっくりと感じたいのだとか!

「大好きな彼女には、唇以外にもキスします。頬やおでこ、耳元や首筋とか。愛おしくていろいろな場所にキスしたくなる! 彼女は自分のものと実感したい気持ちもあります。遊び相手にはしない」(27歳・広告代理店勤務)

▽ 彼女は俺のもの! ということをキスで実感したいので、全身いろいろなところにキスしたくなるという本音もありました。

4. エッチの前後にもキスをする

本命とのキスはエッチのときだけではなく、愛おしいなと思ったらしたくなるという声も! 特にエッチの後は冷静になるので、本当に好きな相手じゃないとキスを避けるものなのだとか。エッチの後もあなたに優しくキスをしてくれる彼の気持ちは本物と言えそうです!

「最中だけではなく、前後にもキスをする。終わった後って、かなり冷静になるから好きでもない相手とはキスしない。大好きな彼女なら、愛おしくて何度でもキスしたくなりますね」(29歳・飲食関連)

▽ 彼女のことを「愛おしいな」と感じたら、キスをしたくなるという声が! エッチのとき以外にも積極的にキスしたがるなら本気度高めです!

まとめ

こんなキスをしてくる彼は、あなたが本命! 本気の彼女とはエッチだけではなく、キスしたりハグしたり、手を繋いだり、スキンシップを取りたがるもの。
キスだけではなく、彼のほうからたくさんスキンシップを取りたがるかどうかも、愛されているポイントになります!

2020.04.26

  • Twitterでシェア
  • f Facebookでシェア
  • B!はてなブックマーク

記事を書いたのはこの人

Avatar photo

Written by 松はるな

美容・ファッション・ライフスタイル・旅行など、主に女性向けのコラム記事を 執筆しているライターの松はるなです。 雑誌広告、化粧品会社にて美容コラムを担当するなど文章を書く仕事を経て、 現在はフリーのライターとして活動中。女性がもっと美しく健康に! そしてハッピーになれるような記事をご紹介出来るよう頑張ります♪ twitter: http://twitter.com/unicohm

はくまい

Illustration by