貧乳彼女をもつ男子が語る! 小さいおっぱいの魅力10コ

  • f Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • B!はてなブックマーク

2020.04.26.Sun

女子的に貧乳はコンプレックスの一つ。ナイトブラでもサプリでも、いろいろな方法を駆使してなんとか大きくしたいと思うわけです。でもなんで大きくしたいのかというと、「男子は巨乳が好き」という固定観念があるからではないですか?
そこで、小さいおっぱいの魅力をたくさん知っている、貧乳彼女をもつ男子にお話を聞いてみました。

小さなおっぱいの魅力

貧乳への愛が止まらない……。貧乳女子の彼氏が真剣に語りました。

手に収まる愛おしさ

「すっぽり包めちゃうところにキュンとする。かわいいなって余計に触ってしまう」(28歳・男性)

▽ ありあまる巨乳をわしづかみにするのが男の夢! というわけではないんですね。

上品な雰囲気

「決して巨乳が下品てわけじゃないけど、コンパクトなおっぱいはいやらしさがない」(30歳・男性)

▽ だからと言って、興奮しないわけではないらしいですよ!

重力に負けないきれいな形

「下着を外しても下に垂れたり外側を向いたりすることがなく、俺をまっすぐ見つめているようなお椀型をキープ」(27歳・男性)

▽ 歳を重ねても垂れる心配がないのは女子的にもうれしいポイントかも。

感度が高い

「個人差はあるだろうけど、おっぱいが小さいほうが乳首含めおっぱい全体の感度が高い気がする」(28歳・男性)

▽ おっぱいがふかふかしていない分、触られている感覚が体に届きやすいのでしょうか……?

俺だけが知っている感

「悩みと言っていた小さいおっぱいを見せてくれるのって、なんだかとても尊い。誰にでも見せてくれるものじゃないから大切にしたいと思う」(30歳・男性)

▽ 愛され女子の特徴に「貧乳」の2文字を追加せねば。見せたくないと思うものこそ、男子が愛しいと思う部分なのかもしれません。全国の女子よ、コンプレックスは隠すことなかれ!

恥じらいがある

「小さいからと言って、セックスする前に毎回恥じらうのが新鮮。いつも『そんなことないよ、すてきだよ』と説得しないと見せてくれないから、簡単に攻略できない感じが燃える」(28歳・男性)

▽ 強い女子が多い昨今においても、恥じらいは乙女のたしなみなのです。

乳首が小さくてかわいい

「土台が小さいからか、乳首も小さい傾向にあるような。どーんとある乳首より、ポツンと控えめな乳首のほうが個人的には好き」(31歳・男性)

▽ 土台、小さくてすみません。

ぴったり抱きしめられる

「裸で体を密着させて抱きしめ合うとき、おっぱいに阻まれず彼女をぎゅっとできる」(29歳・男性)

▽ 巨乳女子から反論がきそうな意見! 結果、どちらも魅力的ということでいいんじゃないでしょうか。

服を着たとき、きれいに見える

「彼女は気にしているけれど、生地がストンと下に落ちている感じのほうが服が映えてかっこいい」(27歳・男性)

▽ パリコレのモデルさんは、皆さんおっぱいが小さいイメージですもんね! あくまで個人の意見です。

スッキリした体つきが逆にエロい

「『これぞ女性!』というボン、キュッ、ボンな体型よりも、引き締まった華奢な体のほうが、おっぱいの大きさに頼らないその人自身の色気を感じる」(33歳・男性)

▽ 新しい視点! パッと見て目立つものがない分、見られる部分も変わってくるのですね。

記事を書いたのはこの人

Written by

ヒラタイカホノ

【ライター、管理栄養士、元アパレル店員。恋愛本や恋愛ブログを読み漁るのが趣味の根っからの恋愛オタク。「恋愛がないと生きていけない!」を否定せず、恋愛と上手に向き合っていく方法を発信中。】