確実にクロ! 証拠バッチリで彼の浮気を見つけたエピソード

2020.04.25

  • Twitterでシェア
  • f Facebookでシェア
  • B!はてなブックマーク

マジメな男性がいる一方で、浮気癖が直らない男性もいます。彼氏のことを信じていたのに突然の暗雲が! いきなり彼氏の浮気が発覚してしまった経験を女性の皆さんに教えていただきました。

証拠バッチリの浮気発覚

1. 浮気相手の所有物

浮気相手の所有物がそのまま出てきたというパターン。もうこれは動かぬ証拠になりますよね。

・「彼の車から全く知らない女性のETCカードが出てきた! もちろん女性の名前もバッチリわかりましたよ。その女性もわざと忘れたとしか思えないですね」(医療事務/26歳)

・「彼の部屋で可愛いキャラクター付きのポーチを見つけてしまった。しかも、中にストッキングが入っていた」(コールセンター業務/28歳)

▽ 鈍感な男性は細かい物の変化に気付きません。相手女性の確信犯とも言えそうですね。

2. 彼本人の誤爆ライン

男性のほうからバレる行動をしてしまうこともあるようです。とくに気が緩んでLINEを送ってしまうことも。

・「夜中に彼氏から『今から行っていい~?』と、ご機嫌そうなメッセージが入った。私の家はすぐ来れるような距離ではないため明らかに浮気と判明」(OA事務/29歳)

・「ぜんぜん関係無い日に『おめでとう! お誕生日のゴハンおごるよ(ハート)』と彼からLINEが入ってきたこと。こんな単純ミスする彼氏にも呆れた」(企業受付/25歳)

▽ 不用心な男性はすぐに浮気がバレます。これを機会に考え方を正してほしいですね。

3. 彼の家に女性がいた

彼の部屋は彼女だから行けるという特権がありますよね! 彼氏さんもその辺りは線引きしてほしいもの。

・「会社帰り、彼の家にスイーツの差し入れを持って行ったら、まだ帰宅前なのに明かりが……。恐る恐るピンポンしたら全く知らない女性が『誰?』とすごい剣幕で出てきた。結局、私のほうが浮気相手だったこともわかり、ダブルショックでしばらく立ち直れませんでした」(営業事務/24歳)

▽ 男性は本命彼女を決めずに付き合っていることもあります。浮気男と知ることができて良かったかも!

4. 相手女性から敵意

浮気から本気になってしまうことも少なくありません。相手女性からの攻撃にぞっとしてしまうことも。

・「彼のLINEを使って『○○君はあなたと別れるつもりです』と知らない女性から連絡がきた。彼の行動が最近怪しいと思っていたけど、ここまでとは……」(アパレル販売/23歳)

・「彼宅で過ごしていたら、突然元カノさんがやってきて『ちゃんと別れ話もしていない!』と玄関で修羅場っぽくなっていた。そんな彼とこのまま付き合い続けるか悩んでます」(看護師/31歳)

▽ 一番問題なのは浮気癖のある男性です。早めに気付くこともラッキーかもしれません。

2020.04.25

  • Twitterでシェア
  • f Facebookでシェア
  • B!はてなブックマーク

記事を書いたのはこの人

Written by 占い師シータ

占い師・カウンセラーとして全国のイベントや公演に出演。名古屋占いカフェスピリチュアル在籍、タロット講座主催、占い教本の監修、エキサイト公式占い師など。 http://uranaishita.com/ ◆yahoo公式占いコンテンツ「『言われた答え、全部図星』瞬時に決断下す神技/ガーディアンreading」

三井みちこ

Illustration by

Survey

ユーザーアンケート特集

series

連載特集

Googirl
Illustrator

イラストレーター紹介