【プチ心理テスト】あなたを幸せにしてくれるのはどんな男性?

2020.04.24

  • Twitterでシェア
  • f Facebookでシェア
  • B!はてなブックマーク

彼氏が欲しいと思っても、誰でもいいわけじゃないですよね。やはりお付き合いするからには、自分を幸せにしてくれる人を選びたいものです。
ではどんな男性があなたのニーズを満たしてくれるのでしょうか。自分ではなかなか分かりませんよね。そこで、プチ心理テストで占ってみましょう!


あなたの性格を心理テストでチェック

彼からのサプライズプレゼント、中身は一体なんだと思う?

A: デパコスのリップスティック
B: ふたりで使えそうなユニセックスのパフューム
C: かわいいクッキーの詰め合わせ
D: 毎日使えそうな華奢なネックレス

幸せにしてくれる男性はどんなタイプ?

Aを選んだあなたは…

女子に必須のリップスティックを選んだあなたは、メイクが大好きでお気に入りのリップを何本も持っていたい人なのでしょう。
そんなあなたを幸せにしてくれるのは、乙女心を理解して気持ちに応えてくれる執事タイプの男性。細かいところまでよく気づきフォローしてくれる、そんな彼の優しさに甘えるのが至福のときと言えそう。はた目には彼が振り回されているように見えても、そんな関係がふたりにとってはベストなのです。

Bを選んだあなたは…

ユニセックスのパフュームが気になったあなたは、恋愛でも自分の直感や本能のおもむくまま情熱的に行動することが多いようです。
そんなあなたを幸せにしてくれるのは、カタチにハマらないユニークな恋愛ができる芸術家タイプ。自由人で一見チャラそうに見えますが、じつは男女の違いや恋愛の本質について深く考えている部分に惹かれるのでしょう。優しい彼ですが、モテるので浮気には十分注意してください。

Cを選んだあなたは…

「おいしいものはふたりで分かち合い、楽しみたい」という気持ちが強いあなたを幸せにしてくれるのは、気兼ねや隠し事なく対等に付き合える友達タイプの男性。ドキドキするような緊張感よりも、なんでも打ち明けられる親友のような安定感と落ち着きを恋愛に求めているのでしょう。
仲良しカップルになれる秘訣は、とにかく共通の話題が多くて一緒にいて飽きないこと。基本的な価値観が同じなので話が尽きません。

Dを選んだあなたは…

華奢なネックレスはそれだけで女らしさを引き出してくれるアイテム。
そんなプレゼントを選ぶあなたは、スマートにリードしてくれる年上の先生タイプがお似合い。彼が仕切ってくれるほうが付き合いやすいようです。彼を積極的に褒めてプライドを満たしてあげるほど、彼もあなたのことを恋人としてすごく大切にしてくれるでしょう。
あなたをリードしたい彼と、彼にリードされたいあなたの相性はバツグンです!

まとめ

「恋をして幸せになりたい!」というのはごくごく自然な気持ち。もちろん片思いや追いかけるだけの恋も楽しいですが、そろそろどんなタイプのお相手が自分を幸せにしてくれるのか考えてもいい頃でしょう。
でももちろん、自分の幸せは自分自身で決めるということも忘れないで。恋人がいてもいなくても、毎日笑顔で幸せに過ごせてこそ、幸せな恋が引き寄せられるのです!

2020.04.24

  • Twitterでシェア
  • f Facebookでシェア
  • B!はてなブックマーク

記事を書いたのはこの人

Avatar photo

Written by Waxy

南半球オーストラリアから世の動きを眺めています。 ガーデニング好きで、イチゴ栽培が特にお気に入り。

春風のの

Illustration by