えげつない…! クズすぎる彼氏の最低浮気エピソード! Googirlアンケート調査

  • f Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • B!はてなブックマーク
原桃子

Written by:

2020.04.24.Fri

Googirlが調査した浮気のアンケートで、読者のみなさんからたくさんの浮気エピソードが届きました! その中から厳選した最低浮気エピソードをご紹介します。世の中はクズ男ばかり!? 思っていた以上に、浮気された経験がある女子って多いみたいです……。

最低すぎる浮気エピソード

彼氏の誕生日にサプライズで…

「彼氏の誕生日だったので、ケーキを持って彼の部屋にサプライズ訪問したら、他の女と寝てました。ケーキを玄関に置いてそのまま帰宅。修羅場にする価値もないと思ったので」(25 – 29歳・会社員)

▽ わざわざサプライズしに行ってこの仕打ち……! せめて、そのケーキを見つけた浮気相手とケンカになっていればいいですね。

国境を越えた彼氏

「海外旅行が好きな彼氏だったのですが、行く先すべてに現地の彼女がいました」(20 – 24歳・大学生)

▽ グローバルすぎて世界各地に現地妻がいる男性も。世界規模の浮気ならバレないとでも思ったのでしょうか……。

貢がせるための彼女

「友達の紹介で付き合った年上男性に3股されていました。自慢するための彼女、本命の彼女、貢がせるための彼女の3人で。私は貢がせるための彼女だったらしく、それを聞いた日から数か月は付き合ったことを後悔。泣いて毎晩を過ごして目が腫れてました。
それから半年後、今は優しくていちずな年上男性と付き合えて幸せです!」(~19歳・高校生)

▽ アンケートでは、他にも貢ぎ要員にされてしまった女子がいました。お金目的で近づく最低男は意外と身近にいるのかも……!? 気をつけましょう!

もうすでに…

「最近、彼が冷たくなったと思い別れを切り出した。『もっとふさわしい人いるよ』と伝えたら『俺もう付き合ってる人いる』って言われた」(~19歳・高校生)

▽ 突然のカミングアウト……! 別れを決めたとはいえ「どういうこと!?」ってなりますよね……。

彼女の化粧道具を…

「実家に泊まる予定をキャンセルして同棲中の部屋に戻ったら、私の化粧道具がなくなっていた。彼を問い詰めても『知らない』の一点張り。その日、彼はコソコソ携帯を持って外に出ることが多く、その間に私の化粧品がカーテンの裏から出てきました。
その彼とは10年の付き合いでしたが、別れました」(40 – 49歳・会社員)

▽ 証拠の隠し方が雑すぎて……いろんな意味で冷めますね。

彼女の友達と…

「私の友人をやたら褒める彼。ある日3人で食事に行ったのですが、彼と友人があまりにイチャイチャしていたので、嫌気がさして彼と友人を残し私だけ先に帰宅。
その後のことは察してはいたものの、あえて何も言及しないでいたら、彼自ら『浮気した、ごめん』と自白してきた。そのときはもう二度としないという約束で許したけど、その後も同じことを繰り返したので別れました」(~19歳・大学生)

▽ アンケート結果の中で最も多かったエピソードが「自分の友達」との浮気でした。友達と彼氏を一度に失うので、精神的にいちばんキツイ浮気です……。それだけは絶対にしないでほしいのに!

思っていた以上に、浮気する男性って多いようですね。しかし、そんなつらい経験を経て幸せになっている女性もたくさんいました。そんな最低男はさっさと忘れて、自分の幸せだけを追求していきましょう!

記事を書いたのはこの人

Written by

原桃子

アラサ―OL、フリーライター。
いつだって自分らしくマイペースに生活中。
悩める女子が少しでも元気になれるような記事を更新していきます。