思わずムラムラ…男性がつい興奮してしまう女子の言動5つ

2020.04.20

  • Twitterでシェア
  • f Facebookでシェア
  • B!はてなブックマーク

彼をいい意味でドキッとさせることが、恋愛に発展する近道! 改めて「やっぱり女子なんだな」と実感してもらえれば、次のステップに進みやすくなります。
そこで今回は「男性がつい興奮してしまう女子の言動」についてご紹介します。


・入浴中に…

・「何歳になっても『お風呂入ってた!』ってLINEが来ると、よからぬ妄想をしてしまう……」(30代/広告)

・「女友達が入浴中なのに電話に出たとき。声が響くし、お湯の音が聞こえるし、何だかエロイなと思ってしまった」(20代/編集)

▽ お風呂関係は裸を想像してしまうので、鉄板で興奮する材料になるみたい。気になる彼との関係を進展させたいときは、小出しにしてみるといいかも。

・ヒソヒソ話をする

・「飲み会中、周りがうるさくてよく聞こえないときがあって。そしたら隣に座っていた子が、俺の耳元に小声でしゃべりかけてきたんです。あれは一気に心拍数あがりましたね」(20代/営業)

▽ 自分だけに話しかけてくれるのはもちろん、突然の至近距離にドキドキするもの。いままで何とも思っていなかったのに、この不意打ちにやられるんだとか! ボディタッチよりも自然なので、女性もトライしやすいですよね。

・無防備な姿が見える

・「地元女子を車に乗っけてあげたのですが、気付いたら助手席でスヤスヤ眠っていた。その瞬間『ヤバい、かわいいじゃん』と思ってしまいました」(20代/接客)

▽ いわゆる「隙」の部分が見えると、男性も意識してしまうよう。「この無防備な姿を誰にも見せたくない」と、独占欲がわくのでしょう。常に完璧でいようとするのではなく、時には自然体も大切なのかもしれません。

・プライベートが垣間見える

・「料理が得意らしく、後輩が昼食にお弁当を持ってきていた。意外な一面を知って、何だかグッときちゃいましたね」(30代/保険)

・「同僚がインスタにトレーニング動画をアップしていて、『普段こういう生活しているんだ』って興味がわいたことはある」(20代/住宅)

▽ 他人のプライベートって、イマイチわからないですよね。特に職場の異性となるとなおさらです。でもいままでベールに包まれていた部分を知ると、ちょっぴりドキドキしたり……。気付いたら「もっと○○さんのこと知りたいな」と、無意識に考えてしまうようです。

・いい匂いがする

・「気心知れた女友達の髪から、フワッとシャンプーの香りがしたとき。『めっちゃ女子の匂いするじゃん!』ってドキッとした」(20代/IT)

▽ 男女問わず、いい香りは本能的にグッとくるものがあります。特に女性らしいフローラルな香りは、遠くにいても癒やされるものがあるよう。これがもし彼女だったら、思わず抱きしめたくなりそうですね。

2020.04.20

  • Twitterでシェア
  • f Facebookでシェア
  • B!はてなブックマーク

記事を書いたのはこの人

Written by

フリーライター。主に恋愛コラムやライフスタイルについてさまざまなWeb媒体で執筆中。アイコンは10割美化されています。Twitter:@Kazu_367

ebisu

Illustration by

×

Survey

ユーザーアンケート特集

series

連載特集

Googirl
Illustrator

イラストレーター紹介