【プチ心理テスト】新しい恋に出会おう! 恋のチャンスはどこに?

2020.04.20

  • Twitterでシェア
  • f Facebookでシェア
  • B!はてなブックマーク

季節はもう春、新しい生活、新しい環境、など心機一転するには絶好のタイミングと言える時期です。女子なら恋愛運もとても気になるところ、たとえ今はシングルの身でもそろそろ新しい恋に出会いたいと思いませんか? では、恋のチャンスはどこに転がっているのか、プチ心理テストで占ってみましょう!


プチ心理テストスタート

質問: 春が近づいています、華やかな気分になるためにどんなネイルをしたい?

A: 春らしい桜のモチーフを使った、ピンクのネイル
B: 元気を出したいので、黄色やオレンジなどビタミンカラーのネイル
C: 大人っぽく上品なベージュのネイル
D: ネイル自体興味がないので、素爪のまま

解答は…

Aを選んだあなたは、

季節感を取り入れたネイルを選ぶあなたは、よく気のつく性格で面倒見もよく、周囲から頼りにされることが多そうです。恋愛は長続きする傾向にありますが、一度破局するとなかなか気持ちの切り替えができないこともあります。
この春新しい出会いを期待するなら、ぜひ何か新しいことを始めてみましょう。転職、習い事やお稽古などの趣味、引っ越し、環境をガラッと変えることで、恋愛運も大きく好転してゆきそうです。

Bを選んだあなたは、

ビタミンカラーを選ぶあなたは、個性的で常に周りから一目置かれる存在。そもそも明るい性格で、恋愛以外にも楽しめることはたくさんあるでしょう。そんなあなたの新しい恋の出会いはどうやら職場や仕事がらみでありそう。
あなたの周囲を明るくする天性の陽気さは、新しく職場にやってきた人や既にいる人にとって大きなアピールポイントとなります。年上の上司や先輩からも注目を集め、いい出会いを紹介してもらえるかもしれません。

Cを選んだあなたは、

決してハズさない、定番のベージュネイルを選んだあなたは本来とても用心深く、自分に失敗を許さないタイプ。そのため恋愛も慎重派でしょう、もし新しい恋に出会いたいなら、その心理的なハードルを乗り越えてゆく必要があります。
出会いの場は同窓会など、かつてつながりのあった人との再会シーンに期待できそう。気になる人がいたら、迷わず声をかけて自分からアプローチしてゆきましょう。

Dを選んだあなたは、

きれいなネイルでテンションを上げる女子もいれば、そうでない人もいます。素爪を選んだあなたはマイペースであまり他人の言うことには耳を傾けません。
自分の世界を築いており、ネイルという分かりやすい形での女子力アピールには心のどこかで反発していることも。飾らない性格なので、出会いは近所の居酒屋やカフェなど日常圏内にあるでしょう。次の恋に備えて“こんな人と付き合いたいな”と想像を膨らませておいて!

まとめ

春はまさに出会いの季節、新しい恋にはぴったりの時です。ステキな恋をしたいと思うなら、迷わず行動を起こすのが正解! 自分の恋愛傾向をよくおさえて、確実にハッピーな恋愛を手に入れたいですね!

2020.04.20

  • Twitterでシェア
  • f Facebookでシェア
  • B!はてなブックマーク

記事を書いたのはこの人

Avatar photo

Written by Waxy

南半球オーストラリアから世の動きを眺めています。 ガーデニング好きで、イチゴ栽培が特にお気に入り。

もぐパン粉

Illustration by