「運命数」でわかる! 彼が嫉妬してしまう瞬間

  • f Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • B!はてなブックマーク
澪

Written by:

2020.04.19.Sun

彼が突然不機嫌になったり、よそよそしくなったりすることってありませんか? よくよく聞いてみたら、ある行動に嫉妬していた! なんてことも……。同じ価値観じゃないし、彼がどこに嫉妬しているかわからないですよね。
そこで今回は、「数秘占い別・彼が嫉妬してしまう瞬間」をお伝えしていきたいと思います。

運命数の計算方法

生年月日の中にある数を全てバラバラにし、1~9の一桁になるまで足してください。

【運命数の計算例題】
1992年2月16日生まれの人の運命数を計算するとき
1+9+9+2+2+1+6=30
30をさらに一桁まで足します。3+0=3
運命数は3となります。

運命数別「彼が嫉妬してしまう瞬間」

運命数1の人は…

カリスマ性の高い運命数1の人は、周りから一目置かれ、憧れられていることが多いです。そのため、自信過剰でプライドが高くなりがちに。そんな彼の前で他の人を褒めてしまうと、嫉妬で大変なことになってしまいます。

運命数2の人は…

とにかく世話焼きな運命数2の人は、恋人と一緒にいるのが大好き。恋人を甘やかして身の回りのお世話をしたいと思っているので、なかなか会えず放っておかれると、心がすさんで「会ってくれないのは浮気しているからだ!」となってしまうのです。

運命数3の人は…

運命数3の人は相手を楽しませたいという気持ちが強く、とくに恋人には「自分といるのが一番楽しい」と思ってほしいようです。そのため、女友達との楽しかった思い出を話すと「ふ~ん楽しそうだね~」なんて、あからさまに嫉妬します。

運命数4の人は…

運命数4には、真面目で律儀な人が多いです。そのため浮気率が低いとも言われています。そんな運命数4の人は、恋人が異性にモテていると嫉妬してしまうみたい。「恋人をとられてしまう!」という焦りもあるようです。

運命数5の人は…

運命数5には、自分を好きなナルシスト気質の人が多いです。そんな運命数5の人は、恋人が自分以外の誰かに夢中になっているのが許せません。アイドルやアーティストなどに恋人が夢中になっていると、ふつふつと怒りがこみ上げるそうです……。

運命数6の人は…

ネガティブで、恋愛におくびょうな人が多い運命数6。想像力が豊かなために、被害妄想をしてしまうことも多々あるかもしれません。とくに「彼女をとられてしまうかも!」という不安から、男友達にはかなり嫉妬してしまいます。

運命数7の人は…

運命数7は、潔癖で完璧主義なところがあります。そのため、元カレの存在を気にする人が多いです。でも、とくに知りたいというわけではないようなので、元カレの話はしないのが吉です。嫉妬させようとして元カレの話をすると大ゲンカになることもあるので注意しましょう。

運命数8の人は…

運命数8の人は、とにかく恋人を優先します。仕事が忙しくても、恋人との時間を確保して尽くしてくれるでしょう。そんな中、相手が自分よりも友達や家族を優先するような行動をとると嫉妬してしまうようです。

運命数9の人は…

熱しにくく冷めにくい恋愛をする運命数9の人は、一度好きになった人を長く愛するという特徴があります。そのため、恋人第一主義になる人も多いのです。
そんな中、恋人が自分以外に尽くしていたり、良いように使われていたりするとイライラしてしまいます。大切な恋人には苦労してほしくないと思う気持ちもあるようです。

おわりに

いかがでしたか? 思い当たることもあったのではないでしょうか。自分の恋人だけではなく、友達とも話題にしてみると面白いかもしれませんよ。

この記事が気に入ったらいいね!しよう

Googirlの最新記事をお届けします

記事を書いたのはこの人

Written by

澪

大学で臨床心理学と行動心理学を学びました。心理カウンセラー1級所持。心理学の知識と臨床の領域から恋愛や結婚に悩む人に寄り添える記事をつくります。占い領域では、数秘とタロットに精通しています。