「絶対に無理!」女性がキスで相性の悪さを感じた瞬間4つ

  • f Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • B!はてなブックマーク
上岡史奈

Written by:

2020.04.19.Sun

「この人と付き合ったらどうだろう?」と思ったとき、キスでその先の相性を判断する女性って多いですよね。「良さそう!」という予感なら良いけれど、もし悪かったときは?
今回は、女性が「この先に進むのやめよう」と相性の悪さを感じたキスについて聞いてみました。

舌をぐいぐい入れてくる

「キスの仕方で相性って分かりますよね。無理と思った人は、私の唇ごと吸い込む勢いでガバっと吸い付いてきて、ベロベロ舌を入れてきたから気持ち悪くなっちゃいました」(28歳/外資系保険会社勤務)

▽ 女性側が嫌だと感じていることに気付かずに、自分の快楽だけを求めるセックスをしそう……。キスのうまい、下手って話題に上がることがありますが、掘り下げると「キスが上手」とは相手の反応を見て嫌なことをしない、気持ちの良いキスができるということなのかもしれないですね。

唇の感触が…

「私、唇が厚すぎる人だと唇同士が触れ合ったときの感触があんまり好きじゃないんですよね。キスしたときに唇が気持ちよく感じないと嫌なので付き合えない」(22歳/大学生)

▽ お付き合いしても、「ちょっと嫌だな」と思いながらキスをしていると、いつか相手のことも嫌いになってしまいそう。性格は変えられても唇の感触は整形でもしない限り変えられないので、我慢しながら付き合うのは難しそうです。

口臭が…

「うまく言えないんですが、私すごく鼻が良くて虫歯がある人特有の口臭が気になってしまうんです。そういう人に当たってしまうと『無理』ってなっちゃいますね」(24歳/ネイリスト)

▽ 食事後のキスだと「お酒のニオイ」「ニンニクのニオイ」など、さまざまな口臭が気になってしまいがち。でも、それって結局「そこまで好きじゃないから気になる」ということもあるのかもしれないですね。

キスと同時に…

「お酒が入っていたのもあると思うんですが、キスと同時にスカートのなかへ手を入れようとしたり、服の上から胸を揉まれたりしました。ぐいっと胸を掴まれて痛かったです。『この人、体目当てしかないのか』と嫌になってしまい、その先は拒否して帰りました」(27歳/ヨガ講師)

▽ これは確かに体目当て感が強いですね。気持ちが盛り上がって性欲が止まらなくなっていたのかもしれないですが、女性の気持ちを気遣えない男性と流れでセックスしてしまっても、きっと後で後悔しそうです。

本能の勘はあなどれない

キスしたときに「ちょっと嫌かも」と思ったのに「でも、結婚するなら条件が良い人だし」なんて打算が働いて自分の直感をスルーしてしまうと、後から後悔する可能性は高いです。一度体の関係を持ってしまうと、違和感を感じながらズルズル付き合ってしまうことも。
キスで「嫌だな」と感じたら、それ以上進まないのが正解ですよ。

この記事が気に入ったらいいね!しよう

Googirlの最新記事をお届けします

記事を書いたのはこの人

Written by

上岡史奈

探偵歴11年の元女探偵、探偵BAR店長を経て、
離婚、婚活、復縁などの相談を受ける恋愛プロデューサー。恋愛運が上がるネイルも研究中
趣味 パワースポット巡り
アメブロ http://ameblo.jp/erumoamere/
ツイッター@erumoamere
Facebook https://www.facebook.com/fumina29

写真撮影ご協力:青山エリュシオンハウス 撮影者:福谷 真理子