かっこいい…! 男子に言われてキュンとしたセリフ【番外編】Googirlアンケート調査

  • f Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • B!はてなブックマーク
原桃子

Written by:

2020.04.12.Sun

好きな彼から言われて「キュン!」としたセリフはありますか? Googirl読者のみなさんにアンケートしたところ、多くの意見が集まりました。今回は、アンケートの項目以外で実際に言われた胸キュンエピソードをご紹介します!

【番外編】胸キュンエピソード!

「もう離さないけどね」

「『付き合ってください!』と勇気を出して告白してくれた彼。その日は冬の寒い日で、冷たくなった手を握って温めてくれました。
初めての彼氏で、男性に触れられることにまだ不慣れだったので、彼に『うれしいけど、恥ずかしいから離したくなる』と言うと『そのうち慣れるよ。てか、もう離さないけどね』と言われ、ハートに矢がささりました!」(30 – 34歳・会社員)

▽ 手を握りながらこんなことを言われたら、もう心臓が持ちません……! シチュエーションが青春すぎて羨ましいです!

「俺のモノだから」

「元彼の仕事仲間に偶然会ったときのこと。仕事仲間が私に気があると勘違いした元彼が、私を腕の中に引き寄せて『俺のモノだから』って言ってくれた」(35 – 39歳・その他)

▽ まるで少女漫画のような展開にドキドキです! リアルでこんなことを言ってくれる男性がいるなんて……! その後、元サヤに戻ったのでしょうか? 続きが気になります!

「彼氏がいるって言って」

「男友達が多い私。彼と付き合うときに『男友達と遊んでもいい?』って聞いたら『それは仕方ない。でもご飯だけだよ、彼氏いるって言いなよ』って言われてキュン死した」(20 – 24歳・その他)

▽ 彼女を尊重しつつも、独占欲を見せてくれるところにキュンとしますね! ちょっと心配しているところに愛を感じます!

「俺のことどれくらい好き?」

「年上の彼が、私の元彼の話を聞いてきたので素直に話していたら、急に無口になった。怒ってるのかなと思ったら『ねぇ……俺のことどれくらい好き?』って聞いてきた(笑)。19歳も年上の大人なのに、子どもみたいにすねてむくれている彼に愛しさが込み上げて抱き締めてしまいました(笑)」(20 – 24歳・フリーター・アルバイト)

▽ 普段はしっかりしている年上の彼のヤキモチって可愛いですよね。ギャップがズルイです!

「大事な人だからね」

「車の運転をしてくれているとき、細道でゆっくり走ってくれていて、そのときに『大事な人乗せてるからね』ってさりげなく言われて萌えました。普段おちゃらけているタイプでこんなこと言う人じゃないのでよかったですね。
あと、このセリフを言ったあとに『やばい……くさいこと言った……』とひっそり照れていた姿に心を撃ち抜かれました(笑)」(20 – 24歳・大学生)

▽ 大事に扱ってくれるだけでもキュンとするのに、照れている姿が可愛すぎます! 慣れていないのに、キザなことを言ってくれる彼って優しいですね。

いかがでしたか? ラブラブなエピソードにキュンキュンしますよね。男性のみなさんは、恥ずかしがらずにこんな甘いセリフを彼女に言ってあげましょう。今よりラブラブになること間違いなしです!

この記事が気に入ったらいいね!しよう

Googirlの最新記事をお届けします

記事を書いたのはこの人

Written by

原桃子

アラサ―OL、フリーライター。
いつだって自分らしくマイペースに生活中。
悩める女子が少しでも元気になれるような記事を更新していきます。