本音を言えば…男子が彼女としたいイチャイチャ4つ

  • f Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • B!はてなブックマーク
和

Written by:

2020.04.09.Thu

普段は恥ずかしくて言えないけれど、男性も「実は彼女にしてもらいたいこと」があるみたい。彼の気持ちをくみ取って甘い時間を過ごせれば、ラブラブ度も格段にアップしそうですよね。
そこで今回は「彼女としたいイチャイチャ」について、男性陣にリサーチしてみました!

・頭をなでられる

「彼女には言いにくいけれど、頭をなでられたいですね。仕事の疲れも一気に吹き飛ぶし、包容力を感じてドキッとします」(20代/営業)

▽ 男性にも甘えたい願望はあるもの。彼女に頭をなでられると、イヤなことを忘れて幸せな気持ちになるみたい。普段責任や緊張で張りつめている男性ほど、彼女の前では唯一ホッとできるのかもしれませんね。彼が弱っているときに、優しくそっとなでてみてはいかが?

・後ろから抱きつかれる

「いつもは俺からハグすることが多いから、たまには彼女からされたい! 最初はビックリするけれど、絶対かわいいと思う」(30代/通信)

▽ 彼女からの突然のバックハグは、キュンキュンすること間違いなし!「急にどうしたの!?」と戸惑う反面、愛されている実感が湧いてうれしくなるようです。イチャイチャはいつも彼まかせ……という女性も、たまには積極的になってもよさそうですね。

・腕枕をしてのんびりする

「俺より早く起きて朝食を作ってくれるのもうれしいけれど、実は腕枕をしながらうとうとするのが好きですね。時間が許す限り、彼女とくっついていたいです」(30代/メーカー勤務)

▽ 「腕枕って彼の負担になってしまうのでは?」と遠慮しがちな女性もいるはず。でも案外腕枕タイムが、至福のひとときになっている男性も多いみたい。彼の腕の中でうとうとしたり、たわいもない話をすることで、普段とは違う彼の一面が見られるかも。

・マッサージし合う

「たまに彼女が『マッサージしてあげようか!?』って俺の体を揉んでくれる。単純に気持ちいいし、俺のことを思ってくれているのかなってうれしくなりますね。かなり癒やされます」(20代/エンジニア)

▽ 働いていると体もバキバキになるもの。そのため大好きな彼女のマッサージは、かなりありがたいとの声も。それに適度なスキンシップが、ムラムラくる要因にもなりますよね。「次は私にもマッサージして!」とおねだりしつつ、イチャイチャタイムを満喫しましょう!

まとめ

彼女から甘えられるのがうれしいのはもちろん、彼もたまには甘えたいと思っているみたい。
このバランスがうまくとれれば、自然と一緒にいる時間も長くなるはず!
ぜひ上記を参考に、ふたりだけの世界を作ってくださいね。

この記事が気に入ったらいいね!しよう

Googirlの最新記事をお届けします

記事を書いたのはこの人

Written by

和

フリーライター。主に恋愛コラム・お悩み相談・エンタメについてさまざまなWeb媒体で執筆中。幸せな恋愛、つらい恋愛ともに皆さまの心の支えになれるような文章を目指しています。座右の銘は「何事に関しても冷静と情熱の間」
Twitter:@Kazu_367
お悩み相談はこちらまで:[email protected]