癒やし上手な女性になろう! 仕事中の彼が喜ぶ差し入れ4選

  • f Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • B!はてなブックマーク
小林ユリ

Written by:

2020.04.09.Thu

癒やし上手な女性は、まず間違いなくモテます。でも、「癒やし」とはなんなのでしょうか? そもそも、具体的にどんなことをすれば良いのでしょう? 考えれば考えるほど、わからなくなることってありますよね。
でも、どんなときだって答えはいたってシンプルなものです。癒やしとは「どれだけ気の利いた気配りができるか」どうか。とどのつまりは、こういうことなのです。と言うことで今回は、「仕事中の彼が喜ぶ差し入れ」をご紹介します。

彼の状況に合わせた差し入れを!

(1)コーヒー

パソコンの前に何時間もかじりついたり、トラブルの対応に追われたりすると誰だって少なからずストレスがたまるもの。ストレスがたまっていそうなときには、ホッとひと息つけるような差し入れをチョイスすると喜ばれること間違いなし!
コーヒーの香りにはリラックス作用があると言いますし、眠気覚ましとして飲むひとも多いですよね。眠気に襲われる時間帯の差し入れとしても最適です。

(2)お菓子

お菓子を差し入れるときは、仕事をしながらでも手軽に食べられるひと口サイズのチョコやクッキー、グミなどがおすすめです。
頭をつかったときや疲れがたまったときには、なんだか無性に「甘いもの」が欲しくなりませんか? 彼の様子を見て「少し気が立っていそうかな?」と感じたときには、なにか甘いものを差し入れしてみると良いかもしれません。

(3)栄養ドリンク

肉体的な疲れがたまっているときには、ダイレクトに響くものがおすすめ。疲れ果てたときというのは、気持ち的にも落ち込みやすくなっています。そんなときに差し入れられる「栄養ドリンク」や「エナジードリンク」の効果は絶大! 体だけでなく気持ちまで軽くなるような気がしてくるから驚きです。

(4)○○系のもの

夜中まで仕事を頑張る彼には、ご飯系のものを差し入れするのがおすすめです。言い換えてみれば夜食ですね。
夜中まで仕事をしていると、なぜか無性にお腹がすいてくるものです。おにぎり、サンドイッチ、カップラーメン、牛丼など、彼の好きなものをチョイスしてみてくださいね。

直接会えないときにはどうする?

差し入れを直接渡しに行けない場合もあるでしょう。そういうときに便利なのが電子ギフトです。これならわざわざ時間を作って会いに行かなくても、気軽に送ることができますよね! あたたかなメッセージを添えて贈ることで、きっと彼はほっこりした気持ちになるはずです。
相手の気持ちに寄り添った方法で、1番喜ぶものを贈る! これぞ、デキる女の差し入れテクニックなのです。
いかがでしたか? 頑張る彼を支える癒やし上手な彼女になりたいと望んでいるなら、ぜひ上記の内容を参考にしていただければと思います。

この記事が気に入ったらいいね!しよう

Googirlの最新記事をお届けします

記事を書いたのはこの人

Written by

小林ユリ

1987年生まれの好奇心旺盛なお調子者。ありふれた日常の中に笑いを見つけることが大好きで、面白そうなことがあれば所構わず首を突っ込む癖がある。
考えるよりも先に行動しちゃっているタイプ。それで失敗することもあるけれど、
「Don’t think. Feel!」ってことで!

Twitter @ohana2425

 写真撮影ご協力:青山エリュシオンハウス 撮影者:福谷 真理子