かっこいい…! 男子に言われてキュンとしたセリフランキング【第3位】Googirlアンケート調査

  • f Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • B!はてなブックマーク
原桃子

Written by:

2020.04.08.Wed

好きな彼から言われて「キュン!」としたセリフはありますか? 今回は、前回に引き続き第3位をご紹介します!

【第3位】お前じゃなきゃダメだ…39票

「お前じゃなきゃダメだ」なんて、まるで少女漫画に出てきそうなセリフにキュンとしますよね! 上位にランクインするのも納得? みなさんの胸キュンポイントを見ていきましょう!

べた惚れっぷりがわかるから

・ 「相手にとって、唯一無二の存在であることがいちばん感じられるセリフだと思うから」(25 – 29歳・フリーター・アルバイト)

・ 「私は特別なんだって思えてうれしいから。ずっとそばにいてあげたくなる」(- 19歳・大学生)

・ 「『誰でもいい』じゃなくて『私じゃないとダメ』なところがいい」(40 – 49歳・会社員)

▽ 「他の人ではなく、私じゃなきゃダメっていうのがいい!」と、自分にべた惚れしている彼にキュンとしてしまうという意見も! 相手にとって唯一無二の存在になれるってうれしすぎますよね。

友達には言わないから

・ 「『好き』とか『愛してる』は女友達同士でも言ったりするけど『○○じゃなきゃ嫌だ』は、自分自身が必要とされている感があっていい」(- 19歳・大学生)

▽ 恋人にしか言わないセリフっていいですよね。好きな人に言われたらドキドキすること間違いなし!

男の子なのに可愛いから

・ 「『○○じゃなきゃ嫌だ』って言いながらハグしてきて、自分より大きくて強いのに可愛いと思ってしまった」(- 19歳・大学生)

▽ 男の子なのに甘えられると可愛いしキュンとします。ずっと彼のいちばんでいたくなりますね!

仲直りのときに…

・ 「ケンカしてお互いに無視し合っていたとき、唐突に『やっぱり俺、○○じゃなきゃだめだ……』というLINEがきて、うれしくて彼のことがすごく愛おしくなった。これがきっかけでお互い謝ることができたし、私を必要としてくれる彼を大切にしようと思った」(- 19歳・専門学校生)

▽ ケンカしたあとのタイミングで言われると効果絶大! 弱った感じで言われると母性本能がくすぐられます……!

信頼されている証拠

・ 「長い時間を過ごしてないと言えない言葉だと思う。信頼されているなと感じるから」(40 – 49歳・会社員)

▽ 彼のオンリーワンになれるのは、信頼関係を築けているからこそ。その期間を経て言われると重みが違いますよね。

いかがでしたか? 彼にとって唯一無二の存在になれるって、それだけでうれしいものです。一度は言われてみたいですよね。オラオラっぽいけど甘え上手な雰囲気をもつセリフに、心を撃ち抜かれる女子も多いようです!
次回は第2位をご紹介します!

この記事が気に入ったらいいね!しよう

Googirlの最新記事をお届けします

記事を書いたのはこの人

Written by

原桃子

アラサ―OL、フリーライター。
いつだって自分らしくマイペースに生活中。
悩める女子が少しでも元気になれるような記事を更新していきます。