かっこいい…! 男子に言われてキュンとしたセリフランキング【8~7位】Googirlアンケート調査

2020.04.05

  • Twitterでシェア
  • f Facebookでシェア
  • B!はてなブックマーク

好きな彼から言われて「キュン!」としたセリフはありますか? 今回は前回に引き続き「男子に言われてキュンとしたセリフランキング」第8~7位をご紹介します!


男子に言われてキュンとしたセリフ

【第8位】会いたい…18票

・ 「いつもそんなこと言わないのに、仕事で疲れてどうしても本音が出てしまった……って感じがキュンとする!」(20 - 24歳・専門学生)

・ 「『さっきまで一緒にいたのに、もう会いたい』って言われたときは、仕事休めばよかったと思うくらい可愛かったです」(30 - 34歳・会社員)

・ 「遠距離だからすぐ会えないのに、毎日電話で『会いたい』って言われるたび『私も会いたい!』ってキュンキュンしていたから」(40 - 49歳・会社員)

▽ 「好き」と言われるよりも「会いたい」のほうが求められている感じがしていい! という意見もありました。なかなか会えない環境だと、切ない気持ちもあいまってさらにキュンとしてしまいますね。

【第7位】愛してる…20票

・ 「今の彼とはなかなか付き合えず、気持ちが分からなくて苦しんでいたのですが、エッチのときに初めて『○○、愛してる』ってささやかれて、そのときはキュンどころかうれしすぎて大泣きしました(笑)」(20 - 24歳・大学生)

・ 「職場のセールの時期に、身も心もボロボロになりながら頑張っていると『あと一息、頑張れ。愛してるよ』と、LINEが。そのときはじめて『愛してる』と言われました。うれしくて残りのセール期間も頑張れました!」(25 - 29歳・会社員)

・ 「『好き』なら簡単に言えそうだけど『愛してる』は気持ちがないと言えないと思うから」(35 - 39歳・フリーター・アルバイト)

▽ 「愛してる」の重みってすごいですよね。感動して思わず泣いてしまうことも……! それだけ彼の本気が伝わってくるので、ここぞというときにぜひ言ってほしいセリフです!

【同率7位】俺が守るから…20票

・ 「部活で揉めて、女友達にも相談しづらくて一人で悩んでいたときに『つらいときは逃げるのも大事だよ。そのときは俺が守るから」って言ってくれてキュンときました。
いつもなら『何かっこつけてんの』って笑いとばすところでしたが、このときは気持ち的に限界だったので素直に頼らせてもらい、無事解決しました!」(- 19歳・高校生)

・ 「『俺が守る』って、男気あふれてる感じがしませんか? クラスの男子のほとんどは女々しいので、守ってくれたり安心させてくれるとキュンときます」(- 19歳・中学生)

・ 「ずっと仕事を頑張ってきたせいか、プライベートでは甘えたいし守られたい! こう言ってくれる頼もしい男性は意外といないけど……」(40 - 49歳・会社員)

▽ 男らしさを感じる「守ってあげる」という言葉。かっこよくてキュンキュンしますよね! 普段強がっている女性ほど、男気を感じる言葉に弱いものです。やっぱり男性には守ってもらいたい!

いかがでしたか? 次回は第5位をご紹介します! 

▽ 前回の記事はコチラ

2020.04.05

  • Twitterでシェア
  • f Facebookでシェア
  • B!はてなブックマーク

記事を書いたのはこの人

Avatar photo

Written by 原桃子

つい読みたくなるような記事を書いています。猫とナマケモノとサメが好き。世の中にはいろんな人がいて面白いなと思っています。

三井みちこ

Illustration by