かっこいい…! 男子に言われてキュンとしたセリフランキング【8~7位】Googirlアンケート調査

  • f Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • B!はてなブックマーク
原桃子

Written by:

2020.04.05.Sun

好きな彼から言われて「キュン!」としたセリフはありますか? 今回は前回に引き続き「男子に言われてキュンとしたセリフランキング」第8~7位をご紹介します!

男子に言われてキュンとしたセリフ

【第8位】会いたい…18票

・ 「いつもそんなこと言わないのに、仕事で疲れてどうしても本音が出てしまった……って感じがキュンとする!」(20 – 24歳・専門学生)

・ 「『さっきまで一緒にいたのに、もう会いたい』って言われたときは、仕事休めばよかったと思うくらい可愛かったです」(30 – 34歳・会社員)

・ 「遠距離だからすぐ会えないのに、毎日電話で『会いたい』って言われるたび『私も会いたい!』ってキュンキュンしていたから」(40 – 49歳・会社員)

▽ 「好き」と言われるよりも「会いたい」のほうが求められている感じがしていい! という意見もありました。なかなか会えない環境だと、切ない気持ちもあいまってさらにキュンとしてしまいますね。

【第7位】愛してる…20票

・ 「今の彼とはなかなか付き合えず、気持ちが分からなくて苦しんでいたのですが、エッチのときに初めて『○○、愛してる』ってささやかれて、そのときはキュンどころかうれしすぎて大泣きしました(笑)」(20 – 24歳・大学生)

・ 「職場のセールの時期に、身も心もボロボロになりながら頑張っていると『あと一息、頑張れ。愛してるよ』と、LINEが。そのときはじめて『愛してる』と言われました。うれしくて残りのセール期間も頑張れました!」(25 – 29歳・会社員)

・ 「『好き』なら簡単に言えそうだけど『愛してる』は気持ちがないと言えないと思うから」(35 – 39歳・フリーター・アルバイト)

▽ 「愛してる」の重みってすごいですよね。感動して思わず泣いてしまうことも……! それだけ彼の本気が伝わってくるので、ここぞというときにぜひ言ってほしいセリフです!

【同率7位】俺が守るから…20票

・ 「部活で揉めて、女友達にも相談しづらくて一人で悩んでいたときに『つらいときは逃げるのも大事だよ。そのときは俺が守るから」って言ってくれてキュンときました。
いつもなら『何かっこつけてんの』って笑いとばすところでしたが、このときは気持ち的に限界だったので素直に頼らせてもらい、無事解決しました!」(- 19歳・高校生)

・ 「『俺が守る』って、男気あふれてる感じがしませんか? クラスの男子のほとんどは女々しいので、守ってくれたり安心させてくれるとキュンときます」(- 19歳・中学生)

・ 「ずっと仕事を頑張ってきたせいか、プライベートでは甘えたいし守られたい! こう言ってくれる頼もしい男性は意外といないけど……」(40 – 49歳・会社員)

▽ 男らしさを感じる「守ってあげる」という言葉。かっこよくてキュンキュンしますよね! 普段強がっている女性ほど、男気を感じる言葉に弱いものです。やっぱり男性には守ってもらいたい!

いかがでしたか? 次回は第5位をご紹介します! 

▽ 前回の記事はコチラ

記事を書いたのはこの人

Written by

原桃子

アラサ―OL、フリーライター。
いつだって自分らしくマイペースに生活中。
悩める女子が少しでも元気になれるような記事を更新していきます。