やっぱり大好き! 喧嘩しても許せる彼氏の共通点4つ

  • f Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • B!はてなブックマーク
占い師シータ

Written by:

2020.03.27.Fri

喧嘩をしないカップルはいません。それをうまく乗り越えられるかは、許す気持ちがあるかどうかがポイントです。女性の皆さんに、「喧嘩してもうまくいく彼氏の特徴」を聞いてみました。

許せる彼氏の共通点

1. キチンと謝ってくる彼

喧嘩の後は気まずくて当然です。喧嘩した後の素直さによってお互いに気持ちが穏やかになれるようです。

・「彼からの『本当にごめん、反省してる』というメッセージを見ると、怒っていた気持ちも静まる」(歯科助手/27歳)

・「私から謝ることが多いのですが、すぐに『俺も悪かった』と言ってくれるから。やっぱり好きだなって思っちゃう」(CADオペレーター/25歳)

▽ 一言謝れる勇気って大切です。何で喧嘩していたのか忘れてしまうほどですね!

2. 普段の行いが良い彼

日常的に面倒な彼だと喧嘩も長引きますが、普段から誠実な彼氏の場合はアッサリ仲直りできるようです。

・「いつも尽くしてくれる彼なので、喧嘩して会わないと寂しくて『やっぱり会いたいよ』って私から折れることが多い」(OA事務/23歳)

・「もう別れてやると思うこともあるけど、冷静になって考えると、浮気もしない真面目な男性なので、やっぱり彼しかいないと思ってしまう」(コールセンター業務/26歳)

▽ 彼の真面目さを知っていると、これ以上の人はいないと思えますよね。大切にしてあげてくださいね。

3. スイーツを買ってくる彼

言葉では素直になれないけど、仲直りしたいという気持ちを態度で表してくれる彼氏もステキです。

・「言い合いになって出て行ったと思ったら、すぐ帰ってくる彼。しかも、私が大好きなスイーツを買ってきてくれたりする。私も悪いところがあるのに許してくれる彼氏とは離れられません」(秘書/30歳)

・「私が疲れてイライラして当たって喧嘩になったのに、次の日に何かしら差し入れしてくれる。優しい彼氏にホント癒やされる」(美容師/26歳)

▽ 喧嘩した時こそ、彼の内面がわかるというものです。仲良くしようという気持ちが見えてうれしいですね。

4. 抱きしめてくれる彼

カップルの喧嘩は、単純にどちらかの機嫌が悪いというパターンも。そんな時にハグしてくれる彼氏がいたら落ち着きますよね!

・「喧嘩というより、私の感情が暴走してしまう。彼がハグしてくれるので自然に喧嘩が終わる」(看護師/32歳)

・「泣くと意味不明なことを言ってしまう私。それを受け止めてぎゅっとしてくれる。私をわかってくれる彼氏は本当に大人だと思う」(百貨店勤務/24歳)

▽ カップルはささいなことで喧嘩してしまうかもしれませんが、さらに仲良くなれるチャンスですね!

この記事が気に入ったらいいね!しよう

Googirlの最新記事をお届けします

記事を書いたのはこの人

Written by

占い師シータ

占い師・カウンセラーとして全国のイベントや公演に出演。名古屋占いカフェスピリチュアル在籍、タロット講座主催、占い教本の監修、エキサイト公式占い師など。
http://uranaishita.com/
◆yahoo公式占いコンテンツ「『言われた答え、全部図星』瞬時に決断下す神技/ガーディアンreading」