初めてのお泊まりデートで赤っ恥…。思い出したくない失敗エピソード

  • f Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • B!はてなブックマーク
MARIE

Written by:

2020.03.20.Fri

彼氏ができて初めてのお泊まりデート。ドキドキしつつも大好きな人と一緒にいられることに、とにかく幸せを感じた記憶があるのではないでしょうか? ただ、なかには緊張のあまり失敗してしまったり、恥ずかしい思いをしたという人もいます。
そんな今となっては思い出すのは避けたい、初めてのお泊まりデートで失敗したエピソードを聞いてみました。

あったかインナーが…

「彼氏の家に行くってわかっていたので、ちょっぴりセクシーに決めようと思ってデコルテがあいた服を着ていったんですね。おうちでは彼氏がソファに座って、私が床に座って後ろからギュっとされる、まさに理想のスタイルでまったりと過ごしていました。そしたら彼氏が突然『これってわざと見せてるの?』と聞いてきたから、なんのことかと思えば、なんとインナーが丸見え!
デコルテばかり気にしてて、後ろのことなんて何も考えていなかった……。めっちゃ恥ずかしかったです」(フリーランス・30歳)

▽ 防寒のためにあったかインナーを着込むのは今や常識と言ってもいいくらいですが、これが丸見えだと非常に恥ずかしいもの。
しかも、色っぽさを出そうと頑張ったのに結果的にただ恥ずかしい思いをしただけという残念さ。彼氏は笑いに変えてくれたそうですが、女として見せてはいけないものを見せてしまった感覚になりますよね。

トイレで音が…

「今でも思い出したくないんですが、彼氏の家でトイレを借りたときのこと。緊張しっぱなしだったから、トイレでやっと1人になれたことで気が抜けたんです。そしたら、気が抜けたと同時にオナラが出てしまって……。
しかも、なかなかの破裂音。急いでトイレットペーパーをカラカラさせたり、咳払いをしてごまかしたんですが、部屋は静かだったからたぶん聞こえていました。このままトイレに流されたいと思いました」(医療事務・28歳)

▽ 彼氏の家でオナラをしてしまうのは恥ずかしいですよね。生理現象なので仕方がありませんが、まだ恥じらいがある関係性のときだと、今すぐこの場から去りたいとまで思ってしまうほど。世の男性のみなさん、こういう場合は聞かなかったことにしてくださいね。

タイツに…

「初めてのお泊まりは、寒い冬だったと思います。かわいい、と思ってもらえるように普段あんまりはかないスカートにして、ドキドキしながら彼氏の家へ向かいました。そして『おじゃましまーす』とブーツを脱いだ瞬間……足の親指が『コンニチハ』状態に!
必死で隠してたから彼氏には気付かれなかったけど、なんでちゃんと確認しなかったのか自分を責めました」(事務・29歳)

▽ タイツや靴下に穴があくのって地味に恥ずかしいですよね。靴を脱がない状態ならバレませんが、よりによってお泊まりデートという日。いくらオシャレをしても穴があいて親指が見えていたら台無しです。一刻も早くタイツを脱ぎ捨てたかったことでしょう。

飲みすぎてイビキが…

「たまには家で飲もうってことになって、初めて彼氏の家に行かせてもらったんです。コンビニでお酒をたくさん買って、緊張もあったからつい飲みすぎて寝てしまって……。
朝になったら彼氏に『すごいイビキかいてたよ』と衝撃の事実を知らされました。初めてのお泊まりデートで寝てしまったことに加えて、恥ずかしい姿をさらしてしまい、女としてへこみました」(エステティシャン・31歳)

▽ 緊張のあまり飲みすぎてしまった結果、イビキをかくくらい爆睡してしまったようです。寝ている姿を見られることすら恥ずかしいのに、まさかのイビキをかいているところを見られてしまうのは確かにショックです。
初めてのお泊まりデートは頑張りすぎてしまったため、恥ずかしい失敗をしてしまうことだってあります。でも、やさしい彼氏ならそんなことで嫌いになりません。いっそのこと、失敗を笑いに変えてしまいましょう。

この記事が気に入ったらいいね!しよう

Googirlの最新記事をお届けします

記事を書いたのはこの人

Written by

MARIE

モデル経験あり、2児のママをしている29歳フリーライターです。メイク・美容・ファッション・プチプラ・インテリアなどおしゃれなものが大好き!アラサー女子&ママ目線で役に立つ情報をお届けします。