「可愛すぎる!」男性をキュンキュンさせるキスの仕方4選

2020.03.17

  • Twitterでシェア
  • f Facebookでシェア
  • B!はてなブックマーク

キスは大切な愛情表現のひとつですよね。彼とキスをするときに「可愛い」と思われて、もっと愛されたら……と思いませんか? どんな風にキスをされると、男性は心を掴まれてしまうのでしょうか?
というわけで今回は、「男性がキュンキュンするキスの仕方」をご紹介します。


顔を近づけて見つめてくる

「顔を近づけて、キスしてほしそうにじっと見つめられると可愛すぎる」という声が目立ちました。おねだりする感じで目を潤ませながら見つめられると、「そんなにキスしたいの?」とうれしくなるそうです。

「目を潤ませながら上目遣いで見つめられると、可愛すぎてキュンキュンします! キスしたいっていうのが伝わってくるしドキドキする」(29歳・メーカー勤務)

▽ 顔を近づけてじっと見つめて、彼をドキッとさせてみましょう! 普通にキスするよりもキュン効果がアップします。

背伸びをする

一生懸命に背伸びしてキスする姿が「可愛い」という声も! 男性は好きな女性が自分のために頑張る姿を見ると、大きな満足感を得ます。キスがしたくて頑張って背伸びする姿にキュンとする男性は多いのです。

「彼女と身長差があるのですが、キスをするときに一生懸命背伸びをしているところを見ると可愛すぎてヤバいです。その姿が愛しすぎる」(31歳・IT関連)

▽ 彼と身長差がある場合は、背伸びをして「キスしたい」という感情を全身で表現してみましょう!

キスしていい?

「キスしていい?」と聞かれると、いじらしさにキュンとするという声もありました! 付き合いが長く何度もキスしている場合、「キスしたい」「キスしていい?」と事前に伝えないものですよね。しかし、あえて聞かれると新鮮さがあってドキッとするのだそうです。

「付き合いが長くて何度もキスしているんだけど、たまに彼女が『キスしていい?』と聞いてくるのが可愛い! 別に聞かなくていいのに、いじらしい感じがして可愛いな~と内心キュンキュンしています」(30歳・飲食関連)

▽ キスするのが当たり前になっている仲だからこそ、あえて「キスしていい?」と可愛らしく聞いてみるのもありです! マンネリ解消にも役立ちそうですよね!

恥ずかしそうにほほ笑む

恥ずかしそうに顔を赤らめてほほ笑む姿を見ると、「可愛すぎてキュン死しそう」という声もありました。男性は女性が照れる顔を見ると「可愛い」と思うものなのですが、キスで照れる彼女に対しても「ウブな反応が可愛い」と惚れ込んでしまうそうです!

「キスをするとき、恥ずかしそうにほほ笑むのを見ると可愛いなって思う! 照れているときの顔ってなんであんなに可愛いんですかね」(29歳・広告代理店勤務)

▽ キスをするのが慣れっこになってしまうと、ドキドキ感も薄れてしまいますよね。たまには恥じらう顔を見せてキュンとさせてみてはいかがでしょう。

まとめ

大好きな彼女からこんなキスをされるとキュンキュンするそうです! キスは愛情を伝えて育むためにも大事なスキンシップですよね。彼との愛をもっと深めるために、キュンとさせる可愛いキスの仕方を意識してみてくださいね!

2020.03.17

  • Twitterでシェア
  • f Facebookでシェア
  • B!はてなブックマーク

記事を書いたのはこの人

Avatar photo

Written by 松はるな

美容・ファッション・ライフスタイル・旅行など、主に女性向けのコラム記事を 執筆しているライターの松はるなです。 雑誌広告、化粧品会社にて美容コラムを担当するなど文章を書く仕事を経て、 現在はフリーのライターとして活動中。女性がもっと美しく健康に! そしてハッピーになれるような記事をご紹介出来るよう頑張ります♪ twitter: http://twitter.com/unicohm

もぐパン粉

Illustration by