男性が悶絶! お泊まりデートで彼女にキュンとする瞬間5選

  • f Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • B!はてなブックマーク
和

Written by:

2020.03.16.Mon

お泊まりデートはふたりの愛を育む最高の時間。いつもとは違った彼女の一面が見られるので、男性もより幸せ気分に浸れるようです。
そこで今回は「お泊まりデートで彼女にキュンとする瞬間」について、男性陣にリサーチしてみました。

寝ているときに手をつなぐ

・「俺が寝ていると思って、そっと手をつないできた彼女。『ヤバ、かわいすぎ……』とドキドキしながら、寝たふりを続けました」(20代/住宅)

▽ 寝ている間も彼に触れていたい気持ちが伝わるこちら。コッソリ手をつないでくるところが、「シャイな彼女が精いっぱい頑張ったんだな」とキュンとするみたいですよ。

寝言で「大好き」と告白される

・「彼女が寝言で『○○君、大好き……』とつぶやいたときは悶絶でしたね。『俺の夢を見てくれているのかな?』ってうれしくなりました」(20代/通信)

▽ これは少々あざとい気もしますが、彼女に言われたらキュンキュンすること間違いなし! 普段素直になれない女性は、寝言でコッソリ告白してみては?

テレビを見ているときにすり寄ってくる

・「俺がベッドに寝そべりながらテレビを見ていたら、彼女がピッタリくっついてきた。『狭いじゃん!』と言いながらも、幸せを噛み締めちゃいました」(30代/メーカー勤務)

▽ いつもの何気ない日常も、彼女がいるだけで特別なものになります。特にうれしそうに自らすり寄ってくる彼女を見ていると、彼まで自然と笑顔になれるみたい。お泊まりデートだからこそ、いつもより大胆なスキンシップも喜ばれますよ。

朝寝ぼけている姿

・「目覚ましで起きたものの、ボーッとしてなかなかベッドから動かない彼女。いつもはしっかり者タイプなので、そのギャップが新鮮でかわいかった」(30代/広告)

▽ 眠そうにしている姿って普段あまり見られないので、レアな彼女にドキッとするみたい。寝ぐせ頭でボーッとする彼女が、いつも以上に愛おしくなっちゃいます。こののんびり感が、お泊まりの朝らしくていいですよね。

夕食or朝食を作ってくれる

・「俺の家に泊まりに来たんだけど、夕飯に俺の大好きなカレーを作ってくれた。もう最高においしかったです!」(20代/エンジニア)

・「朝起きたらすでに朝食を準備してくれていたこと。その優しさが沁みたし、彼女とはじめて食べる朝食が新鮮で、ちょっぴりドキドキしちゃいました」(30代/販売)

▽ 「男を掴むなら胃袋を掴め」とはいいますが、お泊まりデートでサクッと手料理を作ってくれる彼女に感動。彼女との同棲や結婚を考え始めるきっかけになります。

この記事が気に入ったらいいね!しよう

Googirlの最新記事をお届けします

記事を書いたのはこの人

Written by

和

フリーライター。主に恋愛コラム・お悩み相談・エンタメについてさまざまなWeb媒体で執筆中。幸せな恋愛、つらい恋愛ともに皆さまの心の支えになれるような文章を目指しています。座右の銘は「何事に関しても冷静と情熱の間」
Twitter:@Kazu_367
お悩み相談はこちらまで:[email protected]