「浮気してる…?」他にも女がいる男がしがちなこと5つ

  • f Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • B!はてなブックマーク
美佳

Written by:

2020.03.14.Sat

彼氏に浮気をされたら多くの女子は苛立ちとショックで複雑な気持ちになるはず。「浮気をするような男なら、こっちから願い下げだ!」と別れる覚悟がある女子もいるでしょう。
ですが、浮気中にわざわざ彼女に「浮気しているよ」と申告する男子はいません。そこで今回は、他にも女がいる男がしがちなことをご紹介! このサインがあるのなら、証拠集めをはじめてもいいかと思います。

会う予定を早めに決めたがる

付き合っている彼女が“ひとり”なら、そこまで急いで会う予定を決めなくてもいいもの。ですが、会う人が複数になると、ダブルブッキングしないようにスケジュールの管理が必須になります。
前は余裕を持って会う日を決めていたのに、最近はよく「予定まだ? いつ会う?」と急かしてくる、というのなら気をつけたほうがいいです。

聞いてもいないことまで教えてくれる

嘘をついている時、やましいことをしている時というのはバレたくない一心で聞かれてもいないことまで話し、彼女の脳内から疑念を追い払おうとしがち。そう、もし聞いてもいないことまでペラペラ饒舌に教えてくれるようになったのなら、何かを隠そうとしていると疑っていいです。
たとえば「週末何してたの?」と聞いただけなのに「大学の時の友達と飲んでた」の一言だけではなく「大学の時の友達と飲んでたんだけどさー。最近、奥さんとうまくいってないみたいで、相談に乗ってやったんだ」云々、長々と状況を教えてくれるのなら怪しんでいいです。

スマホを触らないorよく触る

最近、目の前で彼がスマホをいじらなくなった。スマホが鳴ってもバッグから出さない。電話が鳴っても出ない……と、極端にいじられなくなったのならバレたらやばい相手から連絡が来ている可能性が!
逆によくいじる、かつ画面が彼女に見えないようスマホの角度を気にしているのなら、これも怪しいです。また、彼氏が「この写真見て」とスマホ内の写真を見せてきておいて、あなたがスマホを持ったら早く返して欲しそうにするのも、スマホ内に見られたら困る何かがあるからでしょう。

急に束縛じみたことをするようになった

今まで「どこにいるの?」「何しているの?」など聞いてこなかったのに、最近よく聞いてくれるようになった。電話に出ないだけで浮気をしているんじゃないかと疑われた、など彼が急に束縛じみたことをするようになったのなら、彼自身が浮気中なのでしょう。
“自分がしているなら相手もしているはず”と投影しているんです。とくに、あなた自身が変わったことをしていないのに、急にあなたの行動を気にするようになった、疑ってくるようになったのなら彼を疑っていいですよ。

彼女の私物は見えない場所へ

彼の家の洗面所の“見えるところ”に自分の私物をいくつか置いていたのに、家に遊びに行ったら見えないところに収納されていた。それは、他の女子が来たと思っていいです。よほどのキレイ好きで、普段から生活感のない部屋ならわかりますが、そうじゃないのなら、あなたの私物を誰かに見られたら困るので隠したのでしょう。
普通、男友達くらいなら彼女の私物などわざわざ隠しません。他の女子を家に入れた際、女性用の小物があると「彼女いるの?」と突っ込まれ、面倒なことになるので隠すのです。今まで出しっぱなしだった彼女の私物を隠すのには、必ず理由がありますから。

この記事が気に入ったらいいね!しよう

Googirlの最新記事をお届けします

記事を書いたのはこの人

Written by

美佳

美佳です。
元銀座ホステスです。
都内のどこかに ひっそりと生息してます。
顔はご想像にお任せします。

ゆるーくブログをはじめました。
「お後がよろしいようで!」https://mika-blog.amebaownd.com