スマホは○○に持ち込まない? 恋愛運を下げるNG行動5つ

2020.03.13

  • Twitterでシェア
  • f Facebookでシェア
  • B!はてなブックマーク

実は何気なくやっている行動があなたの恋愛運を下げてしまっているかもしれません。良縁に恵まれるためには、どのような部分に気をつけるべきなのでしょうか。出会いを求めているなら要チェック!


恋愛運を下げてしまうNG行動

1. 黒やグレーで固めすぎる

黒やグレーなどモノトーンのファッションはスッキリして清潔感がありますよね。しかし、恋愛運となると正反対です。「何色にも染まらない」という強さのシンボルである黒は、新しい出会いに壁を作ってしまいそう。
プライベートのファッションは、明るいカラーやパステル系を取り入れることで、恋愛運が上がります。また、お仕事でいつも黒のスーツが多い場合、モノトーンのファッションが好みなら、ハンカチや下着だけでもキレイな色を取り入れましょう。

2. お財布がレシートでいっぱい

お財布の中身がレシートやポイントカードなどでパンパン! いつもゴチャゴチャという状態ではありませんか? 整頓されていないお財布を使っていると、心の余裕がなくなってしまい金運ダウンにまっしぐら。
同時に、恋愛運でも「過去に執着する」というエネルギーを溜め込んでしまうと言われています。もしかしたら、元カレとの腐れ縁が続き、過去の恋から離れられないなどマイナスに傾きがちになってしまうかも。お財布の管理がズボラになりがちなら一度見直してみて。

3. 玄関が暗く掃除をしていない

コンパクトなひとり暮らし用のお部屋は、どうしても玄関が狭くて暗くなりがち。しかし、光の入らないお家の入り口は、風水上でも人間関係を停滞させると言われています。新しい恋のチャンスも運んできてもらえないかも!
そんな時は、できるだけこまめに玄関のお掃除を心がけましょう。また、スペースに余裕があるならキレイな色の生花を飾ってみませんか? 玄関は良縁の入り口と言われる重要な場所です。ひとり暮らし女子さんほど気を使いましょう。

4. プライベートのバッグが大きい

出勤するときのバッグが大きいのは誰もが同じ。書類やドリンクが収まるサイズが必要ですよね。ただし、プライベートで出かける時も大きなバッグを使うのはNGです。
どっしりとしたバッグは余分な荷物を詰め込んでしまいフットワークが悪いイメージになりがち。恋愛運も停滞させてしまうのです。休日こそ、コンパクトな小さなバッグでスッキリと動いてみましょう。自然に出会いが増えると言われています。

5. トイレの個室でスマホを触る

トイレ掃除は運気を上げるというジンクスは誰もが知っているのではないでしょうか。ただし、どれだけ美しく掃除したトイレであっても風水上ではもともとマイナスの気がある場所。個室は落ち着くかもしれませんが、スマホを持ち込むのは恋愛運も下げてしまうようです。
「狭い」というイメージからも、人間関係も広がらないと言われています。ステキな男性と出会いたいなら、スマホは広々とした場で使ったほうがいいようです。

2020.03.13

  • Twitterでシェア
  • f Facebookでシェア
  • B!はてなブックマーク

記事を書いたのはこの人

Avatar photo

Written by 占い師シータ

占い師・カウンセラーとして全国のイベントや公演に出演。名古屋占いカフェスピリチュアル在籍、タロット講座主催、占い教本の監修、エキサイト公式占い師など。 http://uranaishita.com/ ◆yahoo公式占いコンテンツ「『言われた答え、全部図星』瞬時に決断下す神技/ガーディアンreading」