センスありすぎ! もらってうれしかったホワイトデーのお返し5選

2020.03.11

  • Twitterでシェア
  • f Facebookでシェア
  • B!はてなブックマーク

ホワイトデーのお返しには、正直そこまで期待していない女性も多いはず。とはいえ女心をガッチリと掴むお返しをもらえたら、さらに彼を好きになりますよね。そこで今回は「もらってうれしかったホワイトデーのお返し」についてご紹介します。


アクセサリー

・「華奢なネックレスをもらったときはうれしかったですね。毎日お守りとして身につけています」(20代/広告)

▽ 義理と本命のお返しは、差をつけてほしいのが本音です。そのため王道のアクセサリーをくれると、わかりやすく特別感があってうれしいものですよね。「彼女として大切にされているんだな」と改めて実感します。

デパコス

・「彼が某ブランドのグロスをくれました! 私のためにデパートまで買いに行ってくれたと知ってさらに感動。愛されているなって思いましたね」(20代/接客)

▽ 憧れのデパコスは、普段なかなか手が出しづらいもの。そのため彼がプレゼントしてくれたら、かなりテンションが上がります。「店員さんと相談して決めた」など、裏話が聞けるとさらにキュンとしますよね。キラキラと輝くコスメは、見ているだけで幸せな気持ちになります。

手紙

・「私がバレンタインにあげたメッセージカードがうれしかったらしく、『俺も書いてみた!』とホワイトデーに手紙をくれました。予想外すぎて感動しましたね」(30代/福祉)

▽ 男性へ手紙を送ることはあっても、あまりもらう側にはならないですよね。バレンタインのお返事として、律義に手紙を書いてくれる彼に感動。それだけで一生の思い出に残るホワイトデーになります。

チケット類

・「『今度の休みに行かない?』とディ○ニーランドのチケットをもらったときはうれしかった! サプライズでホワイトデーに行こうか迷ったけれど、当日は混んでいると思ってやめたらしい。『こういう気遣いをしてくれるところも好きだな~』って、よりキュンキュンしちゃいました」(20代/アパレル)

▽ 好きなテーマパークやライブのチケットをもらうとうれしいですよね。これからさらに思い出を作ろうとしてくれる彼にキュンとします。彼女の趣味や性格を熟知しているところが、客観的に見てもうらやましいですよね。

実用的なもの

・「ドライヤーが壊れて困っていたら、ホワイトデーのお返しにくれました。しかも髪の毛がサラサラになるちょっと良いやつ! お風呂上がりが快適になりました」(30代/飲食)

・「安い加湿器を使っていたのですが、彼が高機能なものをプレゼントしてくれた。そしたら音がうるさくないし、使いやすくて大満足! 自分じゃなかなか買い替えないのでうれしかったです」(20代/IT)

▽ ロマンチックなお返しもうれしいですが、実用的なものが一番ありがたかったりするものです。自分じゃ買わないような少し良いものだと、使い心地に感動します。プレゼントとしてはちょっと地味かもしれませんが、なんだかんだ重宝するんですよね。

2020.03.11

  • Twitterでシェア
  • f Facebookでシェア
  • B!はてなブックマーク

記事を書いたのはこの人

Avatar photo

Written by

フリーライター。主に恋愛コラムやライフスタイルについてさまざまなWeb媒体で執筆中。アイコンは10割美化されています。Twitter:@Kazu_367