思わずニヤけちゃう! 彼女からもらうとうれしくなるLINE5選

2020.03.10

  • Twitterでシェア
  • f Facebookでシェア
  • B!はてなブックマーク

彼とは基本的にLINEで連絡するという女性も多いはず。日々のLINEが当たり前になってしまうと、ついテキトーな文章になりがちですよね……。ですが、たとえ計算でもかわいらしいLINEを送ると、彼は思わずニヤけちゃうかも!?
そこで今回は、「彼女からもらうとうれしくなるLINE」についてご紹介します。


喜んでいるスタンプ

「俺が『○日空いてる? 出かけない?』とLINEしたら、『行く行く!』というメッセージとともに、キャラクターが喜んでいるスタンプが送られてきた。内心『かわいすぎる!』って思いましたね」(30代/建築)

▽ スタンプだと、彼女の好意が一目でわかってうれしいとの声が! スタンプのみだと手抜き感が出てしまうので、メッセージと上手に組み合わせたいですね。

「やっぱり○○くんが一番だなって思った」

「職場の飲み会に参加した彼女から『飲み会が終わって今から帰るよ』ってLINEが来たので、『お疲れさま!』って返したんです。そしたら『本当に疲れたよ~。やっぱり○○くんといるのが一番いいなって思った』との返信が……。ガラにもなくニヤニヤしちゃいましたね」(30代/広告)

▽ 「飲み会楽しかった~!」とテンション高く報告されたら、彼もあまりおもしろくないですよね。でも飲み会後にすぐ連絡をくれて、さらにこんなかわいいセリフを言われたら……。怒るどころかキュンキュンすること間違いなし! 嫉妬も上手に利用して、彼とよりラブラブになっちゃいましょう!

デートのあとに…

「デートのあとに『今日はすごく楽しかった! 早く○○くんに会いたいな』とLINEがありました。電車のなかだったけれど、思わずニヤけちゃいました」(20代/製造)

▽ こうやってストレートに喜びを表現してくれると、彼も幸せな気持ちになるみたいです。話の流れで、次のデートがすぐに決まるメリットもあります! 余韻が残っているうちに、女性のほうから送りたいところですね。

「もっと一緒にいたかったな…」

「次の日仕事があるのでデートを早めに切り上げたのですが、彼女から『もっと一緒にいたかったな』と送られてきた。彼女も俺と同じ気持ちだと思うと、切ないながらもうれしかったです」(20代/飲食)

▽ その場で「帰りたくない!」とダダをこねられると、男性もウンザリ……。状況をくみ取りつつも、帰宅後に「もっと一緒にいたかった」なんてLINEが来たら、そのしおらしさにグッとくるものですよね。「申し訳なかったな」と思うと同時に、自分を必要としてくれる彼女にキュンとするそうです。
「次はお泊まりデートがいいな!」などと、かわいくおねだりするのもアリですよ。

就寝前のやり取りで…

「彼女がたまに『もっとLINEしていたいから、まだ寝ないで』とおねだりしてくることがある。俺とのLINEを楽しんでくれているのが伝わってきてうれしいですね」(20代/サービス業)

▽ あまりしつこく「寝ないで」と言うと、重く感じられるかもしれませんが……。翌日が休みなら、彼もイヤな気はしないのではないでしょうか? もしかしたら彼のほうから「じゃあ電話しよう」と言ってくれるかもしれませんよ。

2020.03.10

  • Twitterでシェア
  • f Facebookでシェア
  • B!はてなブックマーク

記事を書いたのはこの人

Avatar photo

Written by

フリーライター。主に恋愛コラムやライフスタイルについてさまざまなWeb媒体で執筆中。アイコンは10割美化されています。Twitter:@Kazu_367

華山ゆかり

Illustration by