全然印象と違いすぎる! びっくりした彼氏の過去4つ

  • f Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • B!はてなブックマーク
小林リズム

Written by:

2020.03.09.Mon

人にはそれぞれ歴史があるもの。出会ったときの印象からは想像もつかないような過去を持つ人もいるのです。交際中に彼の過去を知って「ウソでしょ?」「信じられない」と思うような経験をしたことがある女性もいるのではないでしょうか。
彼の知らなかった一面に触れて、ドキッとしたり、ドン引きしたこともあるでしょう。ここではそんな「びっくりした彼氏の過去」を聞いてみました。

一人旅をしていた

「今は公務員として働いている彼。出会ったときも、仕事の話をしていたし、真面目な人だなぁと思って付き合ったけど、彼の学生時代の写真を見てびっくり。
海外の古い民族の人たちと一緒に撮った写真がでてきて、何かと聞いたら『3年間一人旅をしていた』って言われた。今の彼からは想像もつかなくて」(20代/介護士)

▽ 日頃から突飛なことはせず、石橋をたたいて渡るタイプの彼が、実はバックパッカーだったと聞いてびっくりしたそうです。
自分が行ったことのないような場所へ行き、直接見たことのないような民族と関わり、肩を組んで写真を撮っている姿を見て仰天したのだとか。それからは彼の見方が少し変わったそうです。

中学時代に髪の毛を染めていた

「話はおもしろくて、真面目な彼は両親の受けもいい。誰に紹介しても『ステキな人だね』って言われるくらいの人なのに、実は中学時代は荒れていて髪の毛を染めていたらしい。
学校一の問題児で、『今はもう地元に戻れない』って言われて衝撃を受けた。今さら別れる気はないけど、昔に出会っていたら付き合わないタイプだったな」(30代/公務員)

▽ トーク力はあるし、誰に紹介しても「ステキな人」と言われるような彼が、実はヤンキーだったと知って衝撃を受けたという人も……。
若い頃の過ちは誰にでもあるものですが「まさか彼が……」とショックを受けたそうです。人はいつどこで心を入れ替えるかわかりませんね。

芸人を目指していた

「いつも大人しくて、会話もあまりしない彼。そんな落ち着いたところが好きなんだけど、昔は芸人を目指していたらしい。ネタ帳を見せてもらったら、全然おもしろさがわからなくて……。
芸人を目指していたことも意外だし、笑いに関して無頓着だと思っていたから本当に驚いた」(30代/保育士)

▽ 会話をしても特におもしろい部分がなく、真面目で大人しいと思っていた彼が芸人を目指していたと知り、びっくりしたという人も。
さらに、そのネタ帳を読んでみても笑いどころがわからなかったそう……。「どうして目指していたの?」と思わざるを得なかったそうです。

オタクだった

「今は優男風イケメンで社内でも人気のある彼だけど、昔の写真を見せてもらったら、眼鏡をかけて髪の毛はもっさりしたオタクだった。イケメンなのに謙虚なのは、こんな過去があったからなのか……とびっくりした。
チャラくないし誠実だし、過去も含めて彼が好き!」(30代/金融)

▽ イケメンで人気のある彼の過去がまさかのモテないオタク系だったと知ってびっくりしたという人も。話しているなかで、礼儀正しいところや丁寧なところに惹かれたそうです。

この記事が気に入ったらいいね!しよう

Googirlの最新記事をお届けします

記事を書いたのはこの人

Written by

小林リズム

91年生まれのライター/コラムニスト。

IT系メディアの広告や編集者を経てフリーライターに転身。
育児系インフルエンサーとして「ゆるい育児」に関する話題を発信中。
コラムでは婚活・ママ・子育てのジャンルをメインに執筆。
ブログ:http://kobayashike.com/
インスタグラム:https://www.instagram.com/kobayashirizumu/
note:https://note.mu/uchidareiko