興味本位だったのに…。彼氏の秘密を知ってしまったとき、どう思った?

彼のお家に遊びに行ったとき、興味本位からついついベッドの下や引き出しの中を覗いてしまうことってありますよね。そして、見たくなかったものを見つけてしまうことも……。
そこで今回は「彼氏の秘密を知ってしまったときに、みなさんがどう思ったのか」を調査してみました。
浮気されているよりはいいと思った
「彼氏のクローゼットの中に、エッチなDVDがあるのを発見してしまい正直ショックでしたが、浮気されているよりはいいかと考えるようにしました。
浮気していたら、そんなDVDを見る必要もないし時間もないかな。友達に話したら、『男子のエッチなDVDを楽しむことは、女子にとって好きな芸能人との恋愛を妄想するようなもんだよ』と言われ、なんだか妙に納得しました」(26歳・Cさん)
▽ 妄想の世界だけで楽しんでくれているなら、まぁ確かに私達女子が好きなアイドルとデートを妄想するのとそこまで変わらないかもしれませんね。
変な趣味じゃなくてよかったと思った
「彼氏のベッドの下に置いてあった袋の中に成人向け雑誌が隠されていましたけど、まぁコンビニとかでもよく見かけるような雑誌だったので、逆に変な趣味じゃなくてよかったと思いましたね。
女子の私からして見ると、きついと思う写真もあったけど、兄の部屋にもこういう雑誌があったので、健全な男子はこういうものを見るもんかなと」(28歳・Eさん)
▽ まだコンビニに並ぶ雑誌くらいであれば、そこまで特殊なものではなさそうです。
彼の本当の好みがわかってショック

「私はかなりの貧乳なのですが、彼の持っていたDVDや雑誌がすべて胸の大きな女の子たちだったので、なんかショックでしたね。
別に彼が私の貧乳を褒めてくれたとかそういったことはないので、私のことを胸で選んだわけではないという事実はわかりましたが、なんだかなぁ」(26歳・Mさん)
▽ お気に入りの芸能人のルックスと彼氏のルックスは違う、それと同じことです。
やっぱりこういうの見てるんだ
「かなりフェミニンな彼なので、あまりそういったエッチなものには興味がないのかなと思っていただけに、彼の家でそういう雑誌を発見したときにはビックリしました。
傷ついたわけではないけれど『あぁ、やっぱりこういうの見てるんだ』って。彼に対する勝手な既成概念が崩れ去った瞬間でしたね。でも、心のどこかでまだ『もしかしたら友達のものだったかもしれないし』と思っています」(26歳・Yさん)
▽ 彼に持っていたイメージとは違うものを発見してしまったときって、衝撃が大きいですよね。
彼のこういった秘密を発見したからといって、多少予測はしていたし、このことについて問い詰めたりするつもりはありません。ですが、やはりちょっとショックを受ける人が多いようです。
コラム
完結漫画
連載中漫画
-
【スカッと漫画】「旦那も一緒でいいよね?」女子会に必ず夫を連れてくる脳内お花畑な友達… -
【恋愛漫画】「私をずっと試していたの?」セレブを隠して彼女と付き合ったら予想外の結末… -
【スカッと漫画】「既婚者狙うアンタこそダサい!」不倫相手の女が、私の投稿に毎回“いい… -
【夫婦漫画】夫に好きな人ができたので、契約結婚始めました! -
【スカッと漫画】店員に愛想よくするのは無駄! 横柄な男性客にドラマみたいな制裁が? -
【漫画】「あなたにも原因あるんじゃない?」親友に夫を奪われた私に向けられた言葉 -
【スカッと漫画】「自分のことぐらい自分でしたら?」骨折したモラハラ夫を置いて、沖縄旅… -
【夫婦漫画】ぽっちゃり体型だったのに…夫の「単身赴任中」に妻が美しくなった理由