本命はやっぱり特別! 男性が「運命の相手だ」と感じる彼女は?

  • f Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • B!はてなブックマーク
占い師シータ

Written by:

2020.03.08.Sun

恋愛や結婚に夢を描くのは女性ばかりではありません。男性だって人生が変わるような運命の出会いを求めているのです。奇跡的な出会いができたエピソードを男性の皆さんに聞いてみました。

運命の相手だと感じる彼女は?

1. 自然体で過ごせる彼女

彼女に好かれる努力。それは、男性にとって負担だったりします。そんなことを考えなくても自然体でいられる間柄に運命を感じるようです。

・「彼女の前では自然体の自分でいられるんです。過去の女性の前では、いつも気を使っていたので、リラックスして付き合える相手と出会えたことが運命かな」(メーカー営業職/32歳/男性)

・「一緒に部屋でダラダラしているだけでも楽しい! 彼女なら家族になっても大丈夫だと確信している」(公務員/27歳/男性)

▽ 彼女のほうも心を開いているのかもしれませんね。相性のいい相手に巡り会えるって奇跡的!

2. 予想外の相手だった彼女

人は誰でも、恋愛はこうであるべきと思い込んでいる部分があります。それ以外の道が開けたときに運命を感じてしまうかも!

・「今付き合っている年上彼女が大好きで仕方ないです。ずっと『彼女は年下がいい』と思い込んでいたけど、予想外のところに幸せがあった感じ。はじめて結婚も意識しています」(接客業/29歳/男性)

・「偶然の再会から付き合うことになった彼女。何年も前から『もう会うことはない』と諦めていた人なんで、年甲斐もなく運命を信じてます!」(薬剤師/37歳/男性)

▽ まったく予想していなかった相手との恋愛は、より幸せを感じるのかもしれませんね。

3. ずっと憧れていた彼女

高嶺の花と言われるような女性と付き合えたことに運命を感じる場合も。愛を手に入れることができた、という感覚は男性ならでは。

・「『俺にはムリだ』と思っていた女性と付き合えたこと。もちろん、何度もアプローチしましたが『もともと運命だったのかな~』なんて思っちゃいます」(イベント企画/27歳/男性)

・「僕はものすごく恋愛下手です。女性が少ない環境の中で、可愛いと思っていた同僚女性と付き合えたことは奇跡的です……」(通信系プログラマー/34歳/男性)

▽ もう絶対に手放せないですね! これからも彼女をずっと大切にしてあげてくださいね。

4. 自分と似ている

見た目がそっくりな夫婦がいますが、出会ったときから2人が似ていると自覚している場合もあります。まさに運命的ですね。

・「彼女とはオンラインで出会ったのですが、友達からも『そっくりカップル』と言われるほど顔が似てます。親近感があり過ぎてもう離れられないですね!」(福祉関係/27歳/男性)

・「紹介されて付き合っている彼女ですが、趣味も好きなこともピッタリ。よくこんな女性がいたなって自分でも驚きです。紹介してくれた友達にも感謝ですね」(広報業務/30歳/男性)

▽ 似ているところが多いとお互いを大切にできそうです。見えない赤い糸は存在しているかもしれませんね。

記事を書いたのはこの人

Written by

占い師シータ

占い師・カウンセラーとして全国のイベントや公演に出演。名古屋占いカフェスピリチュアル在籍、タロット講座主催、占い教本の監修、エキサイト公式占い師など。
http://uranaishita.com/
◆yahoo公式占いコンテンツ「『言われた答え、全部図星』瞬時に決断下す神技/ガーディアンreading」