バイバイしたばかりなのにもう会いたい! 彼を夢中にさせる方法4つ

2020.03.08

  • Twitterでシェア
  • f Facebookでシェア
  • B!はてなブックマーク

デートの後にすぐ「また会いたいな」と思われたら、冷められることなく関係が長続きしそうですよね! 何度でも会いたくなる女性になれること間違いなしです。というわけで今回は「『またすぐに会いたい』と彼を夢中にさせるテクニック」をご紹介します!

デート中は笑顔で聞き上手に

デート中は、笑顔で彼の話をしっかりと聞くようにしましょう! 自分の話を楽しそうに聞いてくれると気分がよくなるものですよね。そのため、「また会って話がしたいな」と彼の心を掴みやすくなります。途中でスマホをいじったり、退屈そうにしたりするのはNGです。

「笑顔で聞いてくれると話していて気持ちがいいし、『自分に興味を持ってくれている』とうれしくなります。また会って話がしたくなる! ニコニコしている女性には癒やされるので、『またすぐに会いたい』と思う」(29歳・メーカー勤務)

▽ デート中に彼の話を聞きながら、ついスマホをいじってしまう女性が大半です。なので、じっくり話を聞いてくれる女性に対しては「居心地がいいな」と思うものなのだとか!

「もっと一緒にいたかった」と思わせる

「もう少し話したかったな~」と彼に思わせることができれば、またすぐに誘われますよね! グダグダと長い時間を過ごすのではなく、名残惜しくなる時間でお別れして次につなげるという手もあります!

「ダラダラと一緒にいるよりも、食事だけなど数時間で解散するほうが『もっと話したかったな』と名残惜しくてまたすぐに会いたくなります。『やることがあるから帰るね~』という感じだと、自分の時間を大事にしているんだなと惹かれます!」(30歳・IT関連)

▽ もう少しだけ話したかったな~という時間で「またね」にすると、すぐに会いたくなるのだそうです。

別れ際はさっぱりと笑顔で

さっぱりと去っていく姿を見ると、「あれ? そんなにあっさりと?」という違和感から次のデートに早く誘いたくなるのだとか。彼の姿が見えなくなるまでずっとお見送りすると、「すぐに会わなくても大丈夫」と甘く見られるかもしれません。

「『今日は楽しかった! またね!』という感じであっさりと帰ってしまうと、『もしかしてつまらなかった?』という不安が残って、またすぐに会いたくなります。帰宅してからも『今ごろ何をしているかな?』と気になってしまう」(29歳・広告代理店勤務)

▽ 帰りたくない……という雰囲気を出すのもいいけれど、あえてあっさり帰ると彼の不安をあおって「またすぐに会いたい」思わせることができるのだとか!

アフターケアを欠かさない

デートの後、ひとりぼっちが寂しくなったときに「今日は楽しかったね!」「ありがとう」と連絡が来ると、「また会いたいな」と思う男性もたくさんいるようです。デートを終えてから数時間以内に連絡して、お礼もすると次につながりやすくなります!

「デート後、ひとりになって寂しさを感じているときに『今日はありがとう』と連絡が来るとまた会いたいなって思う!『次は○○に行きましょう』と言ってくれたら、すぐに誘いたくなる」(30歳・システムエンジニア)

▽ また、デートの写真をLINEで送ってくれると「一緒に過ごした時間を思い出してまた会いたくなる」という声もありました。デート後のお礼LINEは必須です!

まとめ

こんなテクニックを意識すると、「またすぐに会いたいな」と彼はあなたのとりこになるかも!? 何度会っても「また会いたい」と思われるように、意識してみてはいかがでしょうか。

2020.03.08

  • Twitterでシェア
  • f Facebookでシェア
  • B!はてなブックマーク

記事を書いたのはこの人

Written by 松はるな

美容・ファッション・ライフスタイル・旅行など、主に女性向けのコラム記事を 執筆しているライターの松はるなです。 雑誌広告、化粧品会社にて美容コラムを担当するなど文章を書く仕事を経て、 現在はフリーのライターとして活動中。女性がもっと美しく健康に! そしてハッピーになれるような記事をご紹介出来るよう頑張ります♪ twitter: http://twitter.com/unicohm

春風のの

Illustration by

Survey

ユーザーアンケート特集

series

連載特集

Googirl
Illustrator

イラストレーター紹介