一瞬で恋に落ちる! キラキラして見える女性はここが違う!

2020.03.06

  • Twitterでシェア
  • f Facebookでシェア
  • B!はてなブックマーク

女性から見てもオーラが違う女性は、なぜだか眩しく見えたりキラキラしていますよね。たしかにモテる女性は格が違うといいますが、実は誰でもキラキラとした女性になるチャンスはあるんです。
そこで今回は、男性が一瞬で恋に落ちてしまうほどの女性にはどんな特徴があるのか、ご紹介していきます。


メイクもファッションも手を抜かない

見た目に自分なりのルールを設けて、人に会うときの身なりを気にするのって大事ですよね。「すっぴんでもいいや」と妥協することや「手抜きメイクのほうが楽」ということに気付いて手抜きから抜け出せなくなってしまう……なんてことはキラキラした女性はしません。
まずは見た目から、いつでも自分がキレイに見えるように周りからステキだと思われるように努力をしています。

自分に合うものが何か分かっている

自分に合った色や、合うファッションを好んで来ている人は魅力の引き出し方を心得ています。キラキラした女性には“もっとこうだったらいいのに”と周りが思う隙を与えないですよね。自分が何を着れば似合うのか、どんな色が合っているのかを理解しているかどうかは、キラキラとした女性になる上でとても重要です。

他人に優しく自分に厳しい

自分に甘く他人に厳しい人は、誰かに憧れを抱くことはあっても尊敬されることはほとんどありません。自分に対してはストイックに、他人に優しくできる人は尊敬できますし、人望も厚いです。これはとても難しいことではありますが、これができる女性は自分に自信を持っているので、オーラが違うんですね。

人に悪口を言わない

悪口を嫌うのはモテる女性に共通していること。さらには悪口を嫌うだけでなく「こういうところはステキだよね」とフォローを入れるのもモテる女性の特徴です。心がキレイだと思わせてくれる女性は信頼できる女性なので、女性からも男性からも慕われて、キラキラ度が増していくのです。

楽しそうに毎日を過ごしている

ただInstagramで毎日ハッピーな投稿をしているということではありません。毎日笑顔で挨拶をして、おいしそうにご飯を食べて、目標に向かって仕事をして、仕事が終わったらプライベートを楽しんで、夜は家でリラックスをして。
そんな風に毎日を充実させようと努力している女性は、やっぱりキラキラして見えますよね。現実はそんなに甘くはないですし、うまくいかないことのほうが多いですが、そうなるように努力を怠らない女性はキラキラしていて当然です。

まとめ

女性が思う「こうなりたい」を実現しようと頑張っている女性は、男性から見てもキラキラして見えます。内側から“キレイ”を発信できる女性は魅力的ですし、簡単になれるものではなないからこそ、オーラが違うのかもしれません。キラキラとした女性になることは大変ですが、やっぱり女性の永遠の憧れですよね。

2020.03.06

  • Twitterでシェア
  • f Facebookでシェア
  • B!はてなブックマーク

記事を書いたのはこの人

Avatar photo

Written by きいろ

アイドル活動や、メイド喫茶に勤めていた経験を生かし、皆さんが楽しめるものを執筆していきます。 ゲームをしたり、アニメを観るのが好きな根っからのオタクですが、外の世界も大好きです。 twitter https://twitter.com/yellow_cnmeid ameblo http://ameblo.jp/miretteretta/

三井みちこ

Illustration by