裏の顔を目撃! 彼のことを信じられなくなった瞬間4選

  • f Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • B!はてなブックマーク
ROI

Written by:

2020.03.03.Tue

いつも優しくて穏やかな彼。そんな彼が、もしも「裏の顔」を持っていたらどうしますか? 今までの楽しかった思い出すら、「もしかするとあれは演技だったのかも……」なんて疑ってしまいそうになりますよね。
今回は女性たちに、「彼のことを信じられなくなった瞬間」について聞いてみました。

裏アカを見てしまった

「何気なく彼がスマホをいじっているところを見たら、SNSに愚痴を書き込んでいるところでした。私がつながっているアカウントではなかったので、おそらく裏アカ……。いつも穏やかで愚痴なんて言わない人なので、『ちょっと怖いな』と感じてしまいました」(24歳/サービス業)

▽ 彼の二面性を目撃してしまい、恐怖を感じたという女性。どんな愚痴が書かれているのか、見たいような見たくないような……。

とっさに暴言が出た

「ドライブしているとき、強引に横入りしてきた車に向かって、彼がボソッと『は? ふざけんなよ』と言ったのが忘れられません。たしかに悪いのは向こうの方だけど……。普段の彼は丁寧な言葉遣いなので、余計にギャップが大きかったのかも」(29歳/住宅関連)

▽ 運転しているときに本性が出る、なんてよく言われますよね。いつもの優しい彼と、運転中に悪態をついた彼、どちらが彼の「素」なのでしょうか。

結婚間近で浮気をされた

「結婚まで秒読み! というタイミングで、浮気をされました。私には『ずっと一緒にいよう』と言いながら、裏では他の女性と会っていたなんて……。その一件がトラウマで、男性と付き合うのが怖くなりました」(27歳/IT関連)

▽ 「お互いに愛し合っている」という実感があるタイミングでの浮気って、ダメージが大きいですよね……。不誠実な男性のことは忘れて、少しずつ次の恋愛に向かっていけるといいですね。

周りの評判で気にかかることがあった

「ふと彼の話がでたときに、共通の男友達が『あいつはいい奴だけど……付き合う女の子は大変だよね』と言ったのが気にかかっています。彼と私が付き合っていることを伝えたら、慌てて『いいと思うよ!』とごまかしていたけど、絶対に何かある!」(26歳/美容関連)

▽ 男友達の意味深な言葉に不信感を抱いたという女性も。話の内容的に、女性関係で何か問題のある男性なのでしょうか……。

まとめ

女性たちが「彼のことを信じられなくなった瞬間」についてご紹介してきました。一般的に、どんな人でも多少は裏表があるかと思いますが、そのギャップがあまりにも大きいと怖くなってしまいますよね。
特に、今回ご紹介したようなタイプの男性は要注意です! みなさんが心の底から信頼している彼にも、思いもよらない「裏の顔」があるかも……!?

記事を書いたのはこの人

Written by

ROI

都内在住フリーライター。クラフトビールとハイボールが大好き。こじれ気味な独身生活を経て、何とか結婚にたどり着いたアラサーです。自身の経験をもとに、リアルな等身大の女子&男子の本音をお届けできればと思います!