初めての温泉デート 大好きな彼との距離を縮める秘訣4選

  • f Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • B!はてなブックマーク
hamunida

Written by:

2020.03.03.Tue

初めての温泉デート、となると当日はもちろん前夜からドキドキがとまりませんよね。しかし、あまりに緊張しすぎると楽しいはずの温泉旅行がギクシャクしてしまうなんてことも。
ここでは大好きな彼とより仲良くなれる秘訣をご紹介していきます!

隠すところは隠す

「客室露天風呂付きの旅館に宿泊しました。とは言っても全裸になるのはNG。日中だと見せたくないところも丸見えになるため、恥じらいをもちながらバスタオルで隠すところは隠して入浴しましょう。そうすると、男性の見たいという欲求をうまく刺激することができ、より仲良くなれちゃいます」(25歳・女性・アパレル関連)

▽ 見えそうで見えないのが一番いいって言葉よく耳にしますよね。これは温泉デートでもしかりです。ただし、バスタオルで隠す方法は間違った巻き方をすると落ちてしまうことも。しっかり巻き方を予習して、当日に備えるようにしてくださいね。

すっぴん風メイクをする

「生まれつき眉毛が半分ない私。初めての温泉デートでマロ眉をさらけ出す勇気が出なかったので、数日眉毛が落ちないティントでごまかすことに。すっぴんでもかわいいと褒めてもらえて申し訳ない気持ちもあったけど、その後より仲良くなれたので結果オーライということで」(26歳・女性・コンサルティング)

▽ 初めて素顔を見せるのって本当に勇気がいりますよね。筆者も初めはすっぴんを見せることができず、徐々に見せていく作戦でいきました。
普段から素顔がかわいいと言われているなら堂々と後悔しても問題ありませんがそうでない場合は初めのときはすっぴん風メイクをするのも手段の1つかも。

脱毛を抜かりなく

「念願叶って彼女との初温泉デート。ご飯を食べて温泉に入って、いよいよってときに彼女の肌とは思えないジョリジョリ感。どれだけかわいい彼女でも台無しになるので、絶対脱毛は抜かりなく行ってほしいです」(26歳・男性・建築士)

▽ 男性だけでなく女性同士でも肌が擦れてジョリッとするのは嫌ですよね。彼との距離を縮めたいなら、体のすみずみまでしっかり脱毛をしておくのはマナーの1つ。自己処理しにくい部分は脱毛サロンを頼るなど、うまく対応していきましょう。

イライラしない

「温泉デートとなると宿泊もしちゃうカップルがほとんどかと。そんなときに注意したいのはイライラしないこと。僕自身が方向音痴なこともあり、初めて行く場所で迷ったときに寛容な彼女だと、さらに惚れ直してもっと一緒にいたいと思うようになります」(24歳・男性・WEBデザイナー)

▽ 人のイライラは相手にも伝わります。温泉デートなど旅行先だとなおのこと。新しい場所は新鮮味がある分、ストレスもあるものです。ちょっとしたミスにイライラせず寛容な姿勢を見せれば、きっと大好きな彼はあなたに惚れ直し、より好きになってくれることでしょう。

まとめ

初めての温泉デートで彼との距離を縮める方法。それは相手の視点になって物事を考えるということ。自分がされて嫌なことはしないように努め、僕の彼女は知れば知るほど魅力的になっていくと思ってもらえるよう、女性としての意識をもち交際を進めていきましょう。

記事を書いたのはこの人

Written by

hamunida

東京在住のフリーライター。絵・体を動かすのが大好きなアラサー女子。