「運命数」でわかる! 男性が本命彼女に取る行動

  • f Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • B!はてなブックマーク
澪

Written by:

2020.02.26.Wed

付き合っている彼が自分を「本命彼女」だと思っているのか知りたくないですか? でも、彼に直接聞いてみるなんてことはハードルが高いですよね。そこで今回は「運命数別・本命彼女に取る行動」をお伝えしていきたいと思います。

運命数とは?

今回お伝えする「運命数」とは、生年月日から導き出すことができる「個々が生まれ持った数字」のことです。運命数からは、その人の性質や性格を細かく知ることができるんですよ!

運命数の計算方法

生年月日の中にある数を全てバラバラにし、1~9の一桁になるまで足してください。

【運命数の計算例題】
1992年2月16日生まれの人の運命数を計算するとき1+9+9+2+2+1+6=30
30をさらに一桁まで足します。3+0=3
運命数は3となります。

運命数別「本命彼女に取る行動」

運命数1の男性は…

運命数1にはしっかり者のリーダータイプな男性が多いため、お付き合いしたらリードしてくれるでしょう。しかし、運命数1の人は、本命彼女に対してはかなりわがままになってしまいます。自分を知ってほしいあまり、気持ちを押し出しすぎてしまう不器用さんなのです。

運命数2の男性は…

運命数2には、愛情深く恋人に尽くす人が多いです。特に、本命彼女に対してはロマンチストになりがちに。いつもすてきなデートプランを考えてくれるようなら、本命彼女の可能性大です!

運命数3の男性は…

運命数3には、行動力があり恋愛においても自分からグイグイといく人が多いでしょう。本命の彼女に対してはかなり束縛が激しいかもしれません。相手の予定や交友関係なども把握したがりします。行動力がある分、少し厄介ですね。

運命数4の男性は…

運命数4には、結婚を前提とした誠実な恋愛をする人が多いです。そのため、お付き合いを決めた本命女性とは、早めに同居をしたいと考えます。また、結婚の話をするのも本命彼女にだけです。

運命数5の男性は…

運命数5には移り気な遊び人が多いですが、本命ができるとその人にベッタリになってしまいます。「君がいないと僕はダメになる」なんてことを言ってくるかもしれません。とにかく、うっとうしいくらいに依存してきます。

運命数6の男性は…

運命数6には、自信がなくて恋愛においても臆病な人が多いです。そんな運命数6の人にとって、好意を相手に伝えるのはかなりハードルが高いこと。運命数6の彼が好意を伝えてくるようなら、あなたは本命彼女かもしれません!

運命数7の男性は…

運命数7にはクールな人が多く、基本的に「人と人はわかりあえない」という理論的な考えをしています。そのため、女性にもそっけない態度を取ってしまうかもしれません。しかし、本命彼女には行動で好意を表してきます。その行動というのが、相手のお世話をすることなのです。

運命数8の男性は…

運命数8の人はとてもプライドが高く、恋人への理想も高いことが特徴です。そんな運命数8の人が褒めてくれるのであれば、本命彼女の可能性があります! 運命数8の人は、尊敬できる相手を恋人に選ぶんですよ。

運命数9の男性は…

運命数9には、慎重で完璧主義な人が多いです。そのため、恋人と別れる可能性を考えてまわりに恋人の話をしません。そんな運命数9の人がまわりにあなたの話をしていたら、本命彼女の可能性は高いでしょう。

いかがでしたでしょうか? 当てはまる行動をされていましたか? まだ付き合いが浅いと、見られない行動もあるので覚えておくといいかもしれませんね。今回お伝えしたような行動がなくても、決して焦ってはいけません。あくまでも、自分が本命彼女か見極める一つの手段として考えるといいでしょう。

この記事が気に入ったらいいね!しよう

Googirlの最新記事をお届けします

記事を書いたのはこの人

Written by

澪

大学で臨床心理学と行動心理学を学びました。心理カウンセラー1級所持。心理学の知識と臨床の領域から恋愛や結婚に悩む人に寄り添える記事をつくります。占い領域では、数秘とタロットに精通しています。