「運命数」でわかる! 絶対にゆずれない彼氏の条件

  • f Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • B!はてなブックマーク
澪

Written by:

2020.02.21.Fri

なぜかいつも同じ特徴の人を好きになってしまう……なんてことはありませんか? 特徴といってもさまざまで、性格だったり、見た目だったり、育ちだったり……。実はそれ、運命数によって法則があったんです! そこで今回は、「運命数別・絶対にゆずれない彼氏の条件」をお伝えしていきたいと思います。

運命数とは?

今回お伝えする「運命数」とは、生年月日から導き出すことができる「個々が生まれ持った数字」のことです。運命数からは、その人の性質や性格を細かく知ることができるんですよ!

運命数の計算方法

生年月日の中にある数を全てバラバラにし、1~9の一桁になるまで足してください。

【運命数の計算例題】
1992年2月16日生まれの人の運命数を計算するとき
1+9+9+2+2+1+6=30
30をさらに一桁まで足します。3+0=3
運命数は3となります。

運命数別の「ゆずれない彼氏の条件」

運命数1のあなたは…

運命数1の人は、負けず嫌いでなんでも1番を好むのが特徴です。そのため、自分だけじゃなく周りからもすてきと思われる見た目の良い人を恋人に選びがち。性格や価値観などについては二の次になりやすく、恋愛では失敗が多いかも。

運命数2のあなたは…

運命数2は、コミュニケーション能力は高いものの、傷つきやすい性格の人が多いです。よく知らない人には「コミュ力が高くて人気者」と思われるでしょうが、実は心の中では孤独を感じています。隠している本当の自分を理解してくれる人を選ぶ傾向があるでしょう。

運命数3のあなたは…

明るくて人気者な運命数3の人。そんな運命数3のあなたに惹かれる人はたくさんいます。しかし、運命数3の人は自分を好きになってくれた人には見向きもしません。逆に、興味に興味がなさそうな人に惹かれてしまいがち。あまのじゃくな人が多いのです。

運命数4のあなたは…

まじめな考えを持っている運命数4の人は、将来につながらないような遊びの恋愛をしません。どんな恋愛でも「この人と将来的に家族になれるのか」を考えています。

運命数5のあなたは…

運命数5には魅力的な人が多く、運命数の中で1番モテる傾向にあります。そのため、「自分が好きになる」というより「自分に惹かれて寄ってきた人」を好きになります。来るもの拒まずな人が多いので、浮気には注意してくださいね。

運命数6のあなたは…

運命数6の人は、最も自己評価が高いです。そのため、自分に依存してくれる相手を恋人に選びがちです。共依存になって泥沼化する恋愛も多いので気を付けてくださいね。

運命数7のあなたは…

運命数7の人は自分の世界を持っていて、1人でいたいと思うことが多いです。そのため、恋人とも一定の距離をとりたいと思っています。そんな運命数7の人は、それを理解して距離感を保ってくれる人に惹かれやすいです。

運命数8のあなたは…

運命数8の人は、仕事、趣味、私生活などあらゆることに本気で取り組み、常に何かと戦っています。そんな運命数8の人は、自分を癒やしてくれる存在に惹かれることが多いでしょう。家庭的な人を好きになりがちです。

運命数9のあなたは…

社会性やルールを重視する運命数9の人は、自分ではなく周りの評価で自分を構成しがち。そのため、学歴や才能など何かの肩書きがある人に惹かれやすいです。周りの人に「良いな~」と思われる存在が気になるでしょう。

いかがでしたでしょうか? 今までの恋愛を思い返したら、これらの特徴に当てはまる人を好きになっていた……と感じた人も少なくないはずです。友達などの運命数もチェックしてみると面白いですよ!

この記事が気に入ったらいいね!しよう

Googirlの最新記事をお届けします

記事を書いたのはこの人

Written by

澪

大学で臨床心理学と行動心理学を学びました。心理カウンセラー1級所持。心理学の知識と臨床の領域から恋愛や結婚に悩む人に寄り添える記事をつくります。占い領域では、数秘とタロットに精通しています。