イケメンじゃなくても安心できない! 浮気しやすい男性の共通点7つ

  • f Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • B!はてなブックマーク
占い師シータ

Written by:

2020.02.09.Sun

イケメンだけが浮気するわけではありません。おとなしくてシャイに見える男性でも、浮気要素が隠れているかも! ということで今回は、「浮気しやすい男性の特徴」をご紹介します。怪しいと思ったらチェックしてみて。

細かいところを褒めてくる

小さな変化に気付きにくい男性。女性の細かいところを褒めるのは難しいものです。それなのに、「手がきれいだね」「髪色を変えたんだね」なんてダイレクトに褒めてくるようなら、女性が喜ぶポイントを研究していると言えます。うれしい褒め方をたくさんしてくれるほど、他の女性にも同じように言っていると思って良いでしょう。

笑顔を作るのがうまい

浮気はイケメンの特権ではありません。モテそうにない男性でも浮気します。ただし、「笑顔が何となくすてき」という部分は共通しているようです。笑顔が印象的な男性には、つい心を許してしまいがち。笑顔を武器にしている男性もいることをお忘れなく。

結婚を感じさせる一言

出会って間もないのに、結婚を感じさせるような言葉がトントン出てくるのは不自然です。誠実な男性なら、将来のことは軽々しく宣言できません。特に、「幸せにしたい」とか「運命だよね」といった言葉はすごく曖昧。二人の未来を感じさせるように聞こえるかもしれませんが、男性は目の前のことしか考えていないかも。

○○大好き

ナンパできる男性はおしゃべりが上手ですよね。何となく浮気しそうな雰囲気。しかし、実はシャイな男性であっても、メッセージのやり取りさえうまければ浮気上手となってしまうのです。普段はクールな雰囲気でも、スマホ大好きでマメな連絡ができる男性なら、アプリを通して女性にモテます。

元カレの話をしたら…

別れた彼の話をしていると、すーっと寄ってくる男性。そして「うん、そうだね。わかるよ!」と、すごく共感してくれます。そして、過去の不幸話をしようものなら「僕だったらもっと幸せにするのに」なんて言ってくるのです。出会ったばかりなのに、あまりにも元カレの話に寄り添ってくれる場合は警戒心を持って。

上手に甘えてくる

ほとんどの男性は、好きな彼女に弱い一面を見せるまでに時間がかかります。それなのに会って間もないうちから頼りないところを武器に甘えてくる場合は、女性に慣れている証拠。正義感のあるしっかりした女性ほど、このような男性を「私しかいない!」なんて守ってあげたくなるのかも。

ナルシスト

SNSに自撮りをたくさんアップするような「自分大好き」な彼は、女性に認めてほしい思いも人一倍! 複数の女性から愛されたいと思ってしまうのです。好かれていることで安心するのでしょうね。服装にこだわる、鏡チェックが多い、写真映りを気にするなどに多く当てはまるなら注意して。

この記事が気に入ったらいいね!しよう

Googirlの最新記事をお届けします

記事を書いたのはこの人

Written by

占い師シータ

占い師・カウンセラーとして全国のイベントや公演に出演。名古屋占いカフェスピリチュアル在籍、タロット講座主催、占い教本の監修、エキサイト公式占い師など。
http://uranaishita.com/
◆yahoo公式占いコンテンツ「『言われた答え、全部図星』瞬時に決断下す神技/ガーディアンreading」