ずっとそばにいて! 男性が手放さない彼女の特徴5つ

  • f Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • B!はてなブックマーク
占い師シータ

Written by:

2020.01.27.Mon

男性は飽き性ですぐに別の女性を見てしまうと思っていませんか。しかし、「純粋に一人の相手を好きでいたい」という気持ちを女性以上に持っているかもしれませんよね。では、いったいどんな彼女に夢中になるのでしょうか。今回は、「男性が手放さない彼女の特徴」をご紹介します。

一途に好きでいてくれた

実は心配性な男性。いつも心の奥底では「彼女は別の男性を好きになるかも」と不安に思っています。そんな心配があるので、恋愛上手でモテそうな女性には一歩引いてしまうのです。だからこそ、ずっと自分のことを好きでいてくれる一途な彼女を愛しく感じます。時間はかかるかもしれませんが、長く好きでいてくれた事実があると「この子なら信じられる!」と本気になります。

子どもっぽい自分を見せられる

どれだけ活躍している男性にも、子どもっぽい面は残っているもの。落ち着いて見える男性も、びっくりするほど単純なところを持っています。
そんな子どもっぽい姿を見せられるのは、やっぱり特別な女性だけ。それは、「そういうところも好き!」と余裕を持って受け止めてくれる女性です。時には子どもに戻らせてくれる彼女と一緒だとリラックスできます。彼は、この先もずっと一緒にいたいと感じることでしょう。

いつも喜んでくれる

最初は付き合えただけでもうれしかったはず。でも、その幸せに慣れてしまうとマイナスばかりが目に入ってきますよね。相手への要求って、どんどん大きく、そして細かくなってしまうものです。だからこそ、彼女が小さなことに喜んでくれると男性のモチベーションは保たれます。
当たり前のことかもしれませんが、感謝の気持ちを忘れず言葉にするだけで「僕が彼女をもっと幸せにしたい!」と思うようになるのです。

仕事を応援してくれる

男性にとって仕事は顔のようなもの。「僕はこんな男だ」という自分らしさを作っています。そして、どんな男性も自分が頑張っていることに誇りを持っているもの。だからこそ、彼女から仕事のことを褒められると、全てを認められたように感じモチベーションが上がります。反対に、ダメ出しされると落ち込んでしまうかも。
いつも仕事を認めてくれる女性といると、「彼女のために働くぞ!」という意欲が自然と高まってくるでしょう。

個性が魅力的

恋愛のスタートは、誰でも相手の見た目が気になるものですよね。男性も最初は「笑顔がかわいい」「女性らしい雰囲気」など、見た目で女性を判断します。ただ、見た目だけの興味は長く続きません。付き合っていくうちに「彼女ってこんなところもあったんだ!」と、個性や良さを見つけるとどんどん楽しくなっていきます。新しい発見があるほど、もっと彼女を知りたいと思うのです。
カップルになった後こそ、彼に合わせ過ぎず自分らしさを極めましょう。その方がより彼に愛されるはず。

この記事が気に入ったらいいね!しよう

Googirlの最新記事をお届けします

記事を書いたのはこの人

Written by

占い師シータ

占い師・カウンセラーとして全国のイベントや公演に出演。名古屋占いカフェスピリチュアル在籍、タロット講座主催、占い教本の監修、エキサイト公式占い師など。
http://uranaishita.com/
◆yahoo公式占いコンテンツ「『言われた答え、全部図星』瞬時に決断下す神技/ガーディアンreading」