私のために頑張ってくれたんだ! 彼の努力にキュンとした瞬間

2020.01.25

  • Twitterでシェア
  • f Facebookでシェア
  • B!はてなブックマーク

長く付き合っていると、彼がいてくれて当たり前の感覚になってしまうものです。そんな中で彼への愛を改めて実感した瞬間を女性の皆さんに聞いてみました!


彼の努力にキュンとした瞬間は?

1. 苦手なLINEを頑張ってくれた

マメに連絡することが得意ではない男性は多いもの。それでも彼女のために努力してくれるとうれしいですよね!

・「ものすごく連絡無精だった彼。付き合い始めた頃に『挨拶スタンプだけでいいから』とお願いして、最近では朝晩送ってくれるようになりました!」(医療事務/26歳)

・「彼は、LINEは用件確認ツールとしか思っていなかったようです。でも『離れている時に、読むだけで安心する』と説明したら、彼が出張の時に何度か送ってくれた」(営業/29歳)

▽ 彼女のことが大好きだから頑張ってくれたのです。変わってくれたことがうれしいですね!

2. 風邪を看病してくれた

困った時やトラブルの時こそ彼の本当の姿を見ることができます。真剣に助けてくれる彼なら、付き合って良かったと実感しますね。

・「私が風邪で寝込んでいる時に、家事をしてくれたこと。すごく不器用なのにお粥を作ってくれたりして感動した」(CADオペレーター/30歳)

・「いつも忙しいと言っている彼。でも、私が急な腹痛で病院にかかった時、まさかの有給を取ってくれた!」(接客業/24歳)

▽ こんな時は、努力がストレートに伝わってきます! 彼から愛されているとわかりますね。

3. プレゼント費用を貯めていた

彼が努力してプレゼントしてくれた物はうれしさ倍増ですよね。コツコツ頑張ってくれたならなおさらです。

・「私が行きたいと言っていたテーマパークの費用を貯めてくれていた彼! ランチ代を節約していた理由だったのでうれしかった」(福祉関係/24歳)

・「誕生日に、誰でもわかる高級店に連れて行ってくれたこと。決して収入に余裕がある訳じゃないのに準備してくれて感動しました」(派遣社員/27歳)

▽ 彼への愛情が増しましたね! こんな彼なら心を込めてお返しを選びたくなります。

4. 手紙を書いてくれた

手書きメッセージを書く人は少なくなったと思いますが、手間をかけてくれる彼なんてステキすぎますよね。

・「誕生日ケーキのチョコプレートに、『これからもずっとよろしくね』と書いてあった。絶対そんなことしないタイプだと思っていたから涙が出た」(美容師/28歳)

・「同棲している彼と過去最悪の大喧嘩をした後。部屋に戻ったら『仲直りできるって信じてる』などと書かれた手紙があった時」(フロントクラーク/32歳)

▽ 彼からのメッセージは特別な物になりますね。そのまま宝物にしたくなります!

2020.01.25

  • Twitterでシェア
  • f Facebookでシェア
  • B!はてなブックマーク

記事を書いたのはこの人

Avatar photo

Written by 占い師シータ

占い師・カウンセラーとして全国のイベントや公演に出演。名古屋占いカフェスピリチュアル在籍、タロット講座主催、占い教本の監修、エキサイト公式占い師など。 http://uranaishita.com/ ◆yahoo公式占いコンテンツ「『言われた答え、全部図星』瞬時に決断下す神技/ガーディアンreading」

azuma

Illustration by